--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三木入り口15


今回は窪川の美味しいものシリーズです

このレストランは『三木』

窪川駅から1キロほどのところにある

洋食の老舗です

ただこの入り口のはがれかけた名前といい

お世辞にもきれいとは言えない店内は 最初は誰でもびっくりするでしょう

更に料理が来てまたまたびっくり

トレイの色が長年使いこんだためか塗料がはげている

少し不安が頭をよぎる中 気を取り直してっと



この日の料理はあぐり窪川矢野リーダーお勧めの

『付け焼き定食和風ソース』1200円


15三木付け焼き


食べてみると 『ななななんじゃこの美味さは

何がいいって肉質が半端でない

A5クラスの肉の柔らかさと肉汁の甘み

久しぶりに美味しい肉にありつけました

ランチ800円以下がルールの私にして1200円は掟破りですが

そんなものは関係ないね(柴田恭平の口調で)っていう感じの美味しさでした

ちなみに今日も行ってきましたが

日替わりランチ600円とリーズナブルなメニューでも十分

P1000108.jpg


甘口のソースがチキンカツを引き立てます

まだまだ窪川の美味しい店捜しますよー



2010.03.25 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう
いいお店をどんどん見つけますねv-392
そちらに伺う時は、どのお店でランチするか
かなり悩みますv-372
2010.03.25 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
こちらに来られる日まで
このブログで
ランチの場所を決めてくださいね
2010.03.25 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
明後日
家族で、そちらにお邪魔しますv-355
よろしくお願いしますねv-285
とても楽しみですv-351
2010.03.26 Fri l わっきー. URL l 編集
じゃじゃじゃじゃ~ん
いかなごのくぎ煮が届いているはずです。
それを弁当に入れて外食は控えれば、
財布にもやさしく、
時々1200円のランチが余裕で食べれるかも。
お弁当は健康にいいしね!
痩せないとあかんぜよ~!へへへ!
久々の登場で
また言いたいこと言っちゃった~!!e-465
2010.03.27 Sat l 一番弟子. URL l 編集
わっきーさんへ
明日はお待ちしています
豚串・自家製アイス・豚まんは絶対お勧めです
3兄弟は成長してるかな?
2010.03.27 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
一番弟子さんへ
いかなご届いていますよ
今年はなかなかうまい
今日も食べましたよ
弁当はええよねぇ
外食は美味しいものばっかり食べるから
太って太って
このままやったら
3度目の脳梗塞ぜよv-219
2010.03.28 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
楽しかったです
今日はお世話になり、
ありがとうございましたv-392
素敵な結婚記念日になりましたv-434
また遊びに行きますねv-448
色々とご馳走様でしたv-367
2010.03.28 Sun l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
ご遠方どうもありがとうございました
わっきーさん夫婦にとって
どんな17回目の結婚記念日に
なったでしょうか?
今オリックスのおみやげのクッキー
いただいてます
今度はこっちから行って
例のジンギスカンにでも行きましょうv-10
2010.03.29 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいど~。またまた、でたぁーうまいもんシリーズ。
看板とかトレイは味には関係ないもんね。
でも俺は入らない。見た目で決めちゃう。
のぼっちゃんは、中身を見たり知りたいって思うんだね。
見習わなくっちゃ。
あったかくなったら会いに行けるように頑張ります。
2010.04.01 Thu l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
そうやでぇ
見た目やないで
っていっても見た目は大事やけどなぁ
見た目が悪いと食欲そそらへんし

でもね女のひとは顔やない
ホッとできる人が一番やわ

そんな人と暖かくなったら四万十へどうぞv-428
2010.04.01 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/99-1f6e5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
