--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごーすけ一家15

この家族は私の新居浜時代の友達一家です

突然のうれしい訪問でした

彼(ごーすけ君は)大学生のころからの付き合いで

かれこれ25年ぐらい前からの遊び仲間です

彼には私の新しい職場を伝えていなかったのに

このブログへもよくコメントくれているぴょんきちさんの

『ワダケンホーム』を観たきっかけで私がブログをしていることを知って

このブログを観ていてくれたらしく 遊びに来てくれたとのことです

しかしこうやって息子さんを観ていると初めてごーすけ君に会った時のごーすけ君

と長男がうりふたつでびっくり

ちなみにその長男が私と初めてごーすけ君と会った時と同じ19歳だそうで

なんかタイムマシンで25年前に戻ったようでした

今回は家族でお遍路を周っているとのことで

ここ窪川には岩本寺があるのでそこに行って今夜は足摺に宿泊とのこと

しかし感心するのはこの時代に大学生と高校生の息子が親と一緒に

お遍路についていくということが奇跡です

それだけ聞いても家族仲がいいということが分かりますね



ごーすけ君に最初に会った頃私は無線に凝っていて無線の中では

彼の事を『少年A』とニックネーム付けたり

一緒にボーリングクラブでやっていた頃に私のチームで私が先生のはずが

先生の私よりスコアが良かったり(笑い)

楽しい思い出が蘇ります

ブログって人の輪を広げてくれますね つくづく思います







2010.03.19 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

凄いですね
新しい職場を伝えてないのに
訪ねて来てくれるなんて素敵ですv-392
新居浜に、お友達多いんですねv-22

うちも春休みにはお邪魔したいなv-355
2010.03.19 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
新居浜は20歳から50歳まで

人生の中で重要な30年間いましたから

友達は多い方ですね

ま それしか取り柄がないんですが

春休み弘章君は海外研修と拓磨から聞きました

凄いですね

拓磨は今日通知表持って帰りましたが

いまひとつでしたv-406
2010.03.19 Fri l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
No title
おぉぉぉ~!
よくお父さんの配達を手伝っている長男次男君も
一緒ですか~!
それだけでも感心していたのに、
旅行にもつきあってくれるv-406
いいご家族ですねv-343
うちは何番目に訪問できるか??

ところで、松葉川温泉、もうリニューアルできた??
2010.03.20 Sat l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
そうですあのごーすけ君です
あなたのブログのおかげで
来てくれました
松葉川は先日13日にめでたく
リニューアルオープンいたしましたv-315
2010.03.21 Sun l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
春休み
短期留学の話は、随分前にボツになりましたv-233
お友達と行こうと考えてましたが
成田発着しかないし、
料金がとにかく凄いんですv-399
ボツになったので、土日はパリーグ開幕戦の応援に
京セラドームv-226に行ってきましたv-448
2010.03.22 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
v-393そうでしたか留学はお預けですか
しかし野球観戦は毎年行かれてますねぇ
こうきの大好きな阪神ではなかったんですね
2010.03.23 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
これは、新居浜の人しかコメントしにくいですね。
ごー助、なつかしいっうか、新居浜で何度か会ってますけど、こんな大きな子が・・・・ごう助がいたとはつゆ知らず。家族団らんはいいですねぇ~。
俺もがんばるぞ。のぼっちゃん、初デートの感触がよくてねぇ。ちょっと期待がもてそうで、また連絡します。

2010.03.23 Tue l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
そうよねぇ
今回のネタは新居浜限定かもしれませんねぇ
なんかごーすけ君は生活臭がない男なんで
こうやって一家全員で見たら
あらためて家族持ちなんやなとv-222

感触はいいですか
そりゃあええやんかv-10
また詳しく教えてやv-219
2010.03.24 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/98-3687deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
