--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
矢野君15


今回はグルメでも温泉でもなく職場の仲間を紹介したいと思います

まず一人目は矢野リーダー

道の駅では特産品コーナーの責任者で

社内外の人にとってなんかわからん事があったら矢野リーダーに聞け

っていうぐらい信頼されていて

私にとっても困った時は何でも聞いてます

この写真は内またでちよっとカマっぽいけど

そっちではなく私と同じ普通の女好きです はい 念のため

そして二人目は

15北岡君

満面の笑顔の北岡君 通称こーちゃん 矢野君と同じく特産品コーナー担当です

彼は女性が多い職場の中にあってマスコット的存在で

彼の一番いいところは

お客様に気持ちよく大きな声で挨拶してくれるところです ちなみに私は挨拶部長と呼んでます

そしてある日彼が特技のルアー釣りで釣れた鯵を持ってきてくれました

35センチもあるりっぱな鯵2匹いただきました

鯵料理15


いただいて帰ったら10時でしたが あんまり美味そうなので

急いで新鮮なうちにとムニエル姿造り
あせって作ったので見た目は良くないですが

鯵の味は臭みがまったくなく最高 

今回は自前グルメでした




2010.03.02 Tue l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
矢野君とこーちゃんが…
びっくりしましたよv-405
矢野君…ちょっとカマってますね
こーちゃん…笑顔がいいですv-426
2010.03.03 Wed l pigmanです. URL l 編集
職場の方々
美味しいポークを焼いてる方も含め、
周りは笑顔でいっぱいですねv-392
春休みに、みなさんに会えるのを
楽しみにしていますv-351
2010.03.03 Wed l わっきー. URL l 編集
pigmanさんへ
あぐりはみなさん良い人ばっかりで

毎日が楽しいです

挨拶の声が出るようになったのは

まず矢野君が私の意図を理解してくれて

そして特産のスタッフの全員が理解してくれて

そして率先して声を出してくれたのが

pigmanさんとこーちゃんです

これからもよろしくですv-435

2010.03.03 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
春休み楽しみにしています
必ず一泊で来てください
豚串・豚まん・アイスは必ず食べてください
2010.03.03 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
残念ながら
次男がどうしてもe-220を休みたくないと
言い張るので、泊まりは無理なんですv-388
夏休みは泊まりがけでお邪魔しますv-355
2010.03.05 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
二男君はまじめですね
そのやる気尊重してあげてください
二男君はダブルスのパートナーはどうですか?
長男君のパートナーよりは恵まれたかな(笑い)
日帰りならドライブになってしまうけど
お待ちしています
アウトドアーは夏休みにv-222
2010.03.05 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
まちがえて。。。

前回 まちがえてSECRETにちぇっくいれてたわぁv-40

のぼっちゃん ゆかいな仲間に囲まれてなによりv-22

あの 北岡さん?て方はあの人に似てますね!
あの人ですよっ あの何だっけなぁ~政治家の。。
宗男さんとバトルした・・・う~ 出てこない!
とはいえ皆さん笑顔がいい!

がんばって!
2010.03.06 Sat l 媛っ娘. URL l 編集
媛っ娘さんへ
まちがえてチェックしたらあかんよ

高知は北岡っていう姓が多いんかな?

宗男さんとバトルした人は

辻本さんでしたっけ

『疑惑のデパート』とか言ってましたっけ

私は今まで行く所行く所何処に行っても

なぜか良い仲間に巡り合えますv-10

人生つきだけで生きてますからv-221

2010.03.07 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
北岡
そうなのかな~多いんかな~

あっそうそう 辻本さんだ! ニカッと笑うあの方

そして北岡といえば昨日『北さん』からTELあり

久々に長電話v-6

なんと1時間30分!!ケータイが熱かったv-12

いろいろとね。。。積もる話がね。。。

もちろん「びば」のことつたえましたよv-218

2010.03.07 Sun l 媛っ娘. URL l 編集
媛っ娘さんへ
北さんて確か南国市やったっけ
高知といえどここからはかなり遠い
豪快なはちきんでしたね
元気なんやろうか
1時間30分も携帯で長電話
固定電話に切り替えられへんかったんかなぁ
もったいないやん
2人ともシングルなんやから
1馬力なんやから
老後の貯蓄においとかなあかんでぇv-8
2010.03.07 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
おぉ~、のぼっちゃん立派な上司しているんですね!
今年は絶対!!行きますよ~~v-218
2010.03.08 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
私は昔から職場の仲間には恵まれてますなぁ
まぁそれもたよりない私を見かねた
周りの同僚が哀れみで助けてくれるんですね
ってかあv-8
2010.03.08 Mon l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
楽しそうな仲間たちで、こっちまで嬉しくなりますねぇ~。うらやましいような・・・いかん、いかん俺も頑張らな。新しい職場でいろいろ大変だろな~って心配しよったのに損した。なぁんて、のぼっちゃんがリーダーシップ発揮して、みんなと溶け込んで楽しくしたんだろうなぁ~さすが。
2010.03.16 Tue l 青い鳥. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/96-83e454af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
