--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかむらや入り口15


最近昼ごはんの大半はこの店に行ってます

『なかむらや』車で飛ばして往復20分かかりますが

ちなみに今日も行ってました

ここの良い所は

まずうどんが手打ちで私好みで太めのもっちりタイプ

香川の製麺所はかなり制覇した私を唸らせる麺

毎日食べても飽きません

そして2つ目は 超フレンドリーな看板娘の

まゆみちゃん
なかむらやまゆみちゃん15


最初っから話がしやすくて いつも

まゆみちゃんがスナックのママやったら

全くアルコール飲めない私でも

通い詰めるもよ なんて言わせるほど楽しくて

私のお昼のオアシスです

そしてもう一軒は 以前モーニングサービスで紹介した

スーパーインベーダー
この日は前から気になっていた日替わりランチ


スーパーインベーダー壁15


店内は遊び心満載で壁には手作りのルアーかびっしり

そしてこの日はハンバーグをチョイス


スーパーインベーダーランチ15


うーんハンバーグ自身がジューシーで甘い肉汁

ボリューム的には普通ですが 美味しいコーヒーがついて750円ならぐー
2010.02.26 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね
美味しくて、安くて、気さくなお店を見つけるのが
上手で羨ましいですv-354
とりあえず春休みに日帰りで、
あぐりに遊びに行けるといいなぁと思っていますv-355
その時は、よろしくですv-285
2010.02.26 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
日帰り温泉とB級グルメは私のバイブル
これからも紹介し続けていきますね
春休みは家族一同お待ちしています
よかったら家でざこ寝v-307はいかが
そうしたら
みんなで長い時間話しできますからねv-221
2010.02.26 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
このあたりはJOMOだけ?
「なかむらや」の看板で悩みました!
左は手打うどんと予想出来たけど、
右は???お奴でないし、お嫁でもないし、

正解は!
左はセルフ手打うどん
右はお好み焼 でした。
やれやれ時間が掛かりました。

そして車の一部が写っていますが、
あのバーストして往生したフィットですか?
もういっちょう
携帯電波届かない所ばっかりなんだから、
スペアタイヤは絶対要るよ・・・へへへ
2010.02.26 Fri l 一番弟子. URL l 編集
No title
私のブログで、いつの間にか、夫が返事してました(笑)いつか、夫婦で飲みたいなあ!と思ってたら・・・えーっ、飲めないんですか?(笑) メニューみると、お好み焼き屋さんかな? これから、四万十はいい季節になりますね。
2010.02.27 Sat l ぐり. URL l 編集
一番弟子さんへ
v-290ジョモが隣にあるとの調査
流石
仕事用の精密な地図ソフト凄いですね
看板の内容はご察しの通りですv-424
車は私のマイカー『ベンツ』ですv-353
(我が家ではフィットの事をベンツと呼ぶ)v-441
スペアタイヤは確かにいるかも
いくらJAFに入っていても
携帯使えなかったら意味ないもんねv-406
2010.02.27 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐり(ぐら)さんへ
v-221そうなんです
うどん屋さんとお好み屋さんが合体してます
どっちもおいしいんです
お酒は飲めませんが
一緒にご飯ならいくらでも
ポテチはチンする機械が面白そうですが
まだ買ってません
確定申告頑張ってくださいv-218
2010.02.27 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.28 Sun l . l 編集
のぼっちゃんへ
よくもまあ~ ほんとにいろんなおいしい所みつけますなぁ。いろんなお店に入って、とりあえず食ってみるのかなぁ。はずれの店もあるのかなぁ。のぼっちゃんは、かなりの食通だから・・・それにしても、よくそんな田舎(失礼)で、次から次へ感心しますわぁ。
看板の話ですが、真ん中にあるのは釜飯かなぁ?
釜飯もいいですねぇ~。よいとを思い出します。
それと、まゆみちゃんとうれしそうに話しているのぼっちゃんが目に浮かびます。
2010.03.01 Mon l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
真中は釜めしです
釜めしと言うたら利楽の食堂で
いつも一口しか食べへんのに
必ず注文するヨイト君よね(笑い)

私は世界のどこに住んでも
グルメと温泉は捜してくるでしょうねv-290

しかしこのうどん屋さんのまゆみちゃんは
過去最高におもしろい娘ですよv-411

会わせたいなぁ
とにかく私のオアシスですv-10

まだまだネタ有るからアップしまっせーv-219 
 

2010.03.01 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/95-261644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
