--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アバター15


A型の私としては押さえておかないといけない映画なので

はるばる100キロも離れた最寄りの映画館へ拓磨君と二人で行ってきました

アバターは前評判が凄くて

タイタニックを上回った興行収入だとか聞いてたので

さぞかし凄いと思い

私はアバターを観ましたが

拓磨は別の映画のオーシャンズへ

まず3Dではなかったのが少々がっかりでしたが前半は低調のままで

私はお得意のの居眠り

中盤から少しずつ目がさえてきて

徐々に後半は盛り上がったものの

総評としては

タイタニックに比べて65点っていう感想

地球人がこんなに憎たらしく見えたのは初めてで

史上最高の裏切り者に拍手ー!といった感じ

最初変な顔の主人公だと思いましたが

最後は アバターもエクボってかぁ

そして拓磨君の観た

オーシャンズ15


オーシャンズ
これも何年もかけて撮った大作です

将来はカメラマンになりたい彼らしく

カメラマン目線の玄人好みの映画ですが

拓磨君の感想は

まあまあやったの一言


結局両方とも今一つでした
2010.02.21 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

映画
よく観に行きますよねv-265
うちも子供達はそれぞれ友達と行きますが、
私は年に一度程度ですv-285
エミフルは3Dだったんでしょうv-361
私の友達は凄かったと言ってましたv-392
2010.02.22 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
残念ながら
大洲のシネマサンシャインは
3Dではなかったですv-239
僕はストーリーや映像が凄いのかなって
3Dはおまけかなって思ってました
映画は好きですね
評判のいい映画はだいたい押さえていますよ
踊る大捜査線3は楽しみですv-10
2010.02.22 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
私も
踊る大捜査線、めっちゃ楽しみですv-351
早く夏にならないかなぁv-392
2010.02.23 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
踊る大捜査線の中で私の好きな役柄は
ぎばちゃんでも青島君でもなく
わくさん(いかりや長介)の立ち位置ですv-344
あんな位置がいいですね
出世はしないけど
正義感があってv-91
みんなから(犯罪者からも)好かれる
憧れるー!でも亡くなってるけどv-406
2010.02.24 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/94-5de2dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
