--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豚串の前で沼やン一家15


私の新しい職場のあぐり窪川へ新居浜~遊びに来てくれたぬまやんファミリーです

沼やん達は私が前にいた道の駅とおわへもたびたび遊びに来てくれていて

今回初めてあぐりへ

そして窪川ポークの串焼きの前で串を平らげた後  満足のピース

そのあとは私のお勧めのフレッシュミルクアイスクリーム沼やン一家あいす15


沼やん一家はいつも前触れなしの突然の来訪なので

今回もいつも通りびっくりさされました


そして次は元同僚で彼も何回かとおわに来てくれていた 谷口君夫妻

15谷口君夫妻


宇和島から来てくれました そしてアイスクリームの前でパチリ

奥さんは窪川ポークがよほど気に入られたのか

2回も食べられてました(笑)

ここで彼の宇和島のケーキ&イタリアンの店『シュクレ』を紹介します



シュクレ入り口15


ここがお店の入り口です

そしてこの日の日替わりパスタランチは めんたいこスパゲティ


15めんたいこスパゲティ


そして次はガーリックのバケットですが

写真を撮り忘れて食べてしまいました

次はシンプルなオリーブオイルのドレッシングのサラダ


シュクレサラダ15


そして最後はグレープフルーツのフレッシュジュース


シュクレグレープフルーツジュース15


当日は女性でほぼ満席

これで750円ならそりゃあ来るわなぁ
2010.02.11 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

めんたいこのパスタ
美味しそうですねv-212
食べてみたいですv-372
お友達、遠いのに来てくれて凄いですねv-355
うちも早く遊びに行きたいのですが
土日祝は、いつも補習と部活ですv-406
2010.02.11 Thu l わっきー. URL l 編集
No title
皆さん、のぼっちゃんの人柄に惹かれて
はるばる・四万十に来られるんですね。
美和さんもあれこれ言いそうにないタイプだし。私も近ければ、『来たよ』って突然訪問しそうです。750円は、安いですね。。
パスタだけでも900円はしそう。
2010.02.11 Thu l ぐり. URL l 編集
わっきーさんへ
いつもの一番乗りコメント
あざぁーす
わっきーさんは去年来ていただきましたが
日帰りだったので
今年は泊まりで来てくださいね
その時にたらこスパゲティv-372食べてくださいv-222
2010.02.11 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
ぐりさんも突然来たよ!って
来てください
シュクレは宇和島の道の駅きさいや広場
から300メートルほど津島方面へ行ったところにあります
私が一番お勧めなのは
スゥイーツでリレームブュルレです
パスタもゆで加減が絶妙なのと店の雰囲気が
いいので女性に大人気で
平日でも昼時は女性で満席ですよ
2010.02.11 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
わぁほんとおいしそう食べたいよ~v-207
のぼっちゃん、やっぱり写真には負けるねv-390
2010.02.14 Sun l pigmanです. URL l 編集
pigmanさんへ
やっぱり写真ですよねぇー
今日は三木のランチ狙って行ったんですが
閉まってましたv-12
窪川のグルメ捜しまくりますよーv-10
2010.02.14 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
喜んだらダメですよ。
N さんが来たのはアドリア号を「道の駅あぐり窪川」の駐車場に
長期常駐させるために下見に来たんだと勘違いしたらダメですよ。
登っちゃんはきっと下心一杯で、
豚まんをおごったり、アイスをおごったりしたに違いない。
へへへ  N さんのホームページを見たので
おごったことは知っている。e-317

一斗俵沈下橋の風景良かったですね。

長生の沈下橋は完全復旧したのかなぁ。
2010.02.15 Mon l 一番弟子. URL l 編集
毎日・・・
お久しぶりです。

実は毎日みてますよv-416(笑)

窪川ポークおいしそう!!
昨夜はがまんして木〇チェーンで買った
厚切りv-16ばら肉をサムギョプサル風に
食べました。
今日は寒いですね~ 頑張ってくださいね。

2010.02.17 Wed l 媛っ娘. URL l 編集
一番弟子さんへ
v-403僕はなんでも下心有り気ですから
なんて
そんなことないでぇ
はるばる新居浜から2時間50分もかけて
来てもらうんやからうれしいでぇーv-10
そりゃあ豚まんぐらい御馳走しますよv-219
相変わらず私の行動はすべて二男に
ばればれやねv-404v-276
長生の沈下橋は今工事中です
完成したらアップしますねv-426
2010.02.18 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
媛っ娘さんへ
毎日見てくれてるんやったら
コメントちょーだい
姉さんらしないやんか

サムギョプサルってどんな料理なん
窪川ポークうまいでぇー
谷口君の奥さんなんて
2度食べしてましたv-410
あぐりは豚まん・アイスクリーム・豚串
この3種の神技やね
毎日食べても飽きないので
困ってますv-406
2010.02.18 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
へへっ。

サムギョプサル・・・。

な~んのこたぁ~ない
厚切り豚ばら肉を表面カリカリ
中はじゅーすぃーに焼いて
コチジャンやら 白ねぎやら 香草
を葉っぱでクルクル包んでひたすら
食べるのです。
あと 片手に冷えたグラス1杯のビール
があれば大満足!v-238

今日は新居浜でお仕事v-356 
陽も暮れた帰りはミゾレ交じりの雨でした。
そちらも通勤道中お気をつけて。v-276
2010.02.18 Thu l 媛っ娘. URL l 編集
媛っ娘さんへ
なんかその料理めっちゃ美味そうv-10やけど
嫁入り前の女性がビールv-275片手には
どう考えてもおっさんやでぇv-411
 
ところで今日も谷口君の店へ
ランチ食べに行ってたけど
通常の1.5倍のボリュームv-271
ティラミスv-274いただいてきました
はい
新居浜にまでv-448仕事に行くんや
気いつけてやぁv-219
2010.02.18 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
ご無沙汰しました。沼やん一家はすごいよね。
おれも一回は行きたいと思いながら・・・奥さんでもできたらねな~んて、むずかしいねぇ。
車買ったら、納車の日にリコールにあうような人生ですが頑張りますんで、またよろしくー。
2010.02.18 Thu l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
おひさです
ぬまやん一家は四万十にはもう4~5回ぐらい
来てくれてます
新居浜からたった2時間半日帰りOK範囲です
サイで一度来てください
アンラッキーといえば
私もフィットv-231買う時後2週間遅く買ったら
25万円の補助金出ていたんやでv-406
どっちが悲しいやろか?
まだリコールのほうがましやと思うでぇ
タダで直してくれるんやからv-219
2010.02.19 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/91-659b966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
