--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20初もうで手水

今日は拓磨君と二人で宇和島市の『和霊神社』へ初もうでに行ってきました

今日は人生初の美和ぬきでの2人だけの初もうで

まずは入り口で手のお清めを済ませ



参拝20

参拝

拓磨君何をお祈りしてるのでしょう


そしておみくじは

おみくじ20

右は私で『大吉』左は拓磨君で『中吉』


ばんざぁーい

こいつは春から縁起が良いや




お昼御飯はいつもの拓磨君の大好きなマクドナルド


マクドたくま20

私も大好きクゥーオーターパウダー


20のぼるマクド

今年も拓磨君お父さんと2人で遊びに付き合ってくれるんやろか

なんてしんみりしてみたりして





スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

めずらしいですね
お出掛けに美和さんがいないとはv-237
元気ならいいのですがv-285
昨日、友達が家族で桂浜に行ったのですが
またまた付近は渋滞だったそうですv-388
2010.01.11 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
いつものアップ後の
一番乗りコメントの定位置
ありがとうご゜ざいます
さすがに昨日は竜馬伝が放送された後の
3連休の中日
混んでたでしょうね
竜馬伝の一回目の放送で気に入った言葉
『憎しみからは何も生まれん』心に染みましたv-426
美和は元気ですよご心配なくv-91
さっきも寒い風邪ひいたんやろか?
と言いながら体温計ってなんも言わんので
何度やったって聞いてみたら『36.3度』とぽつり
元気丸出しですv-8
2010.01.11 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
男子・2人旅ですね。
仲いいですね。 お父さんがアウトドア派なので、きっと反抗期もなくすくすく育っていくんでしょうね。
美和さんの友達・りんこさん 誰だろう?
本名ではないと思うんですが。。
そうそう、私・のぼっちゃん(さんとつけると長いので)の故郷・姫路城に行ってみたいんです。電車からは見えませんよね?
2010.01.14 Thu l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
そうですね
息子はゲームおたくですが
私はアウトドア派です
のぼっちゃんにさんはつけない方がありがたいです
りんこさんは進学コースだったので一緒のクラスにはなってないそうです
また美和に携帯にメールでもしてやってください
姫路城は良いですよ
エレベーターとかついてなくてアナログで
お菊さんの井戸と首切り場所がお勧め
電車や新幹線からは一瞬しか見えませんので
ぜひ下車してくださいv-219
2010.01.14 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
雪降ってるぅ~~?
和霊さん懐かしい~~~!
息子さんと二人は珍しいんだ~~
(ウチはいつも2対1だわ(^_^.))
高知だけどバリバリ愛媛に近いんでびっくり!
ハイ!宇和島から車か電車で突撃します~(いつだ?!)

ぐりさんに(勘違いがあるようなので)直接勝手に
メールしときましたぁ~~
意外なとこで同級生に会うものですね。
それものぼっちゃんのおかげですv-218

では私は極寒のソウルへ行ってきま~~す♪
※FAXインクがないのでもう少し待ってね・・・
2010.01.15 Fri l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
ぐりさんとメールで連絡できましたか?
このブログを通じて
友達の輪が広がればうれしいです
こっちは家の前が約10センチ積もって
四万十川が絵葉書みたいですよ
ソウルは例の懸賞の景品ですか?

皆さんこの方に夢の懸賞生活の極意を
教えてもらってくださいね

なんせ韓国旅行4~5回当選したり
なんと自動車までゲットしている

カリスマ主婦ですから

本を出したらって言ってるんですけどね

冬のソナタへいってらっしゃい
そして暖かくなったら○○ちゃんとぜひ来てください
2010.01.15 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
みんな同じ、美和さんどうしたんだろうって・・・
元気で安心しました。なんていうわたしは、新型インフルにかかっちゃて、寝込んでます。
皆さんも、気をつけてください。
懸賞のりんこさんはすごいですね~。
ちょっとあやかりたいけど、無理でしょうね。
それから、のぼっちゃん、いろいろありがとうございました。俺なりに・・・・頑張ります。
2010.01.16 Sat l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
新型インフルエンザ
どんなぁ?
高熱出てるかぁ
あかんよねぇーこんな時は
独り者のつらいところよ
そやからええ人見つけなあかんでーv-219
2010.01.16 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/86-9314225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
