--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
宝船30

びばしまんとをご覧の皆様

明けましておめでとうございます

今年もこのブログを通じて

普段会いたくてもなかなか会えない人や

あっ!のぼっちゃん(井上さん)こんな所でブログしてるんや

みたいな方を中心にした友達の輪が広がればと思います

要するに 友達の友達は皆友達だ みたいな ブログになればいいと思います



年末の出来事でアップしていなかった2つの出来事を紹介します

まずは

道の駅とおわの個人的忘年会と称して

実際は気の合う仲間だけの2回目の私への送別会

主催してくれたのはレオと大崎コンビの四万十ファイターズ

仕切り役はにぎわい部長大崎君

そして場所は道の駅とおわの元料理長の店

『みんや』
みんや忘年会


当日はクリスマス前で室内はイルミネーションでいい雰囲気

当日のメンバーを紹介します

手前左から中平店長代理 その右が大崎君

奥の左から伊藤さん レオ君 まゆみちゃん

そして当日不参加でしたがカンパしてくれた中野さん

この日の主役はなぜかいつもよりハイテンションの中平君

まぁとにかく喋りっぱなしの大盛り上がり大会

皆さんありがとうございました

次は大晦日雪の中に私の職場あぐり窪川へ突然訪ねてきてくれた

真鍋っち


真鍋っち


彼はリーガロイヤルホテル時代の同僚でホテルで男前ナンバーワン

ナンバーワン不細工男の私とのツーショットは厳しいのですが

ホテルで一番の努力家のバーテンダーで

ちょっとナルシストがたまに傷(笑い)

ホテルにいるころから彼女連れてこいっていつも言ってましたが

遠くに離れてから『井上さんやっと連れてきました』と 彼女と二人でラブラブモード

『今度はカヌーでもしに夏に来いよー』と再会の約束を交わし2009年の最後のお客さまでした


このフログをご覧のみなさん四万十は冬以外は良い所なんで遊びに来てくださいねー





2010.01.04 Mon l 未分類 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

明けまして
おめでとうございますv-315
今年もよろしくおねがいしますv-285
またまたナイスな年賀状ありがとうございましたv-212
お仕事、無理しないでくださいねv-22
2010.01.04 Mon l わっきー. URL l 編集
チャットブログになってる?!
インターネットってつくづく便利だなぁと思います。
僻地(西土佐?) が隣町のような感覚になります。
そしてまるで常に会っているような感覚にもなります。
一昔前は、『便りの無いのは元気な証拠』てな事を言ってましたが、
今ではブログが更新されなかったり、
コメントの返事が遅かったりすると
心配しちゃうのです。
だって入院していたり、熱を出して寝込んでいたりするのですから・・・(笑)
しかし毎回毎回楽しそうですね。
登っちゃんから遊びを取ると、
何も残らず消えてしまうような気がします・・・へへへv-8
2010.01.04 Mon l 一番弟子. URL l 編集
わっきーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
わっきーさん達は
桂浜は混んでいたでしょう
竜馬伝の影響ですね
ひろめ市場は明神丸の鰹のタタキと
羽付き餃子の店(名前度忘れした)が超お勧め
でしたが
行かれる前に知ってたら情報流したのにね
2010.01.04 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
一番弟子さんへ
僻地へ行った人間にとっては

ブログは

私生きていますよって感じが伝わるので

重宝してます

特にここ2年の間3回も入院している

前科者の私にとっては

みなさんへの報告義務かと

チャット化しているというのは

私がまめに返事をしている証拠ですねv-219
2010.01.04 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
実は
随分前になりますが、こちらのブログでひろめ市場を知り、ずっと行ってみたいと思ってたんですv-411
明神丸のたたき、めっちゃ美味しかったですv-351
2010.01.05 Tue l わっきー. URL l 編集
No title
フタ、ア、゙、キ、ニ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ??

ニ??ワ、ホナ?ニ喬(^.^)
、?チソソニ鬢テ、チ「

サ荀篌」ヌッ、マー貔螟オ、?ヒイ?、、ヒケヤ、ッ、セ。チ喬雫

ツヤ、テ、ニ、ニ、ヘ(^.^)
2010.01.05 Tue l 誰かわかるかな?. URL l 編集
わっきーさんへ
明神丸のタタキ食べられたんですね
よかったv-238
あそこはタタキの大定番ですからv-219
必須ポイント

羽根付き餃子の店は
屋台餃子『安兵衛』でしたv-221
ここは元ジャイアンツの清原選手が
200個食べたとかいう伝説のお店ですv-405
今度行ってみてくださいv-426
2010.01.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
誰かわかるかなさんへ
せっかくコメントいただいたのですが
文字化けしてるみたいで残念です
懲りずに再度コメントお願いしますねv-436
2010.01.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
こんにちは
こんにちは!
奥様の美和さんからの年賀状で、このブログを知りました。私も同じ頃、ブログ始めました。四万十への移住・羨ましいです。
このお正月でブログ全て読みました。
楽しい中にも美和さん達、葛藤があったんですね。でも、羨ましい!
美和さんに宜しくお伝えください。
私は、富山にいるものです。わかるかな?
2010.01.06 Wed l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
ぐりさん 判ってますよ
私も年賀状いただいて
ぐりさんのブログ捜しましたが
たどり着けませんでした
田舎暮らしも良いですが
コンビニが遠くて困りますv-406
そちらはいいですねコンビニも駅の隣にあるし
歩いて行けますね
こちらは最寄のコンビニは県境越えて
愛媛県の広見町まで真っ暗の山道を
約20キロ近く走らないといけないのですよv-406
まあ中浦も城辺まで出ないといけないので
大差ないかv-411

2010.01.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
うわー、、すごい遠いコンビニ。
でも、私はほとんどコンビニ利用しません。
私のブログは、URLで検索しないと
たどりつけません。
私からのコメントに「ぐり・URL」と
あるので、URLのとこ、水色になってるのでそこをクリックしたら私のブログに飛ぶよ。いつか、遊びにいくね。
2010.01.07 Thu l ぐり. URL l 編集
No title
きゃぁ~~~~~~v-19
知らなかった。のぼっちゃんブログ☆彡
やはりあなた様は容姿も中身も昔のままで笑かしてくれますねv-16
人生を馬鹿ほど(失礼っ)楽しんでる様子は年賀状見てわかってたけど・・・。
変わらないでいてくれてありがとうですv-222
だいたい毎年松山~愛南~高知と正月に巡るので四万十辺りに行くたび何処だ何処だとキョロキョロしてたんです。2日にあぐり窪川でアイスクリームやら豚肉やら食べましたよ。
すご~~~~い!責任者だなんて!
奥さんとたくさん話があるので○○ちゃんと行きたいね~って言ってるんだけどもう昔みたいに一人じゃないから自由がききませんよね。
てな事を言いながら不良主婦しておりますが(笑)
カキコでは言えないことばかりで残念だけどいつか話し聞いてくださ~~~い。
又お邪魔しまぁ~す。
今日でも奥さんにTELするので私が誰かわかると思います。ハイ!
2010.01.07 Thu l りんこ. URL l 編集
今年もよろしくお願いします!
今年1年波乱万丈になること間違いなし!
やせ細らないよう
気をつけてね~あ、いいのかそれで(笑)

新居浜から松葉川温泉まで片道何時間ですか?
2010.01.07 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぐりさんへ
ぐりさんのブログ見せていただきました
わんちゃんの溺愛ぶり
わが子のようです
ところで
ぐりさんの後のコメントいただいた『りんこ』さんも
美和の同級生で今年の年賀状で
このブログでつながりましたv-441
ということは ぐりさんとも同じ高校v-354
クラスは違うらしいですが
たぶん知っているはずv-398
またそのうちにv-392
2010.01.07 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
りんこさんへ
v-426先程は10年以上ぶりの電話
ありがとうございました
そうです私の生き方は全く変わっていませんよ
人生安定を求めずその時その時のやってみたいことをやる
それだけなんですけど(ただしB型ではないけど)
私はいつも人生の岐路に立った時は『人間どうせ死ぬんやから前に進んだらええ』を
実践しております はい
そして人生どれだけ楽しめるか なんてね
明石屋さんま師匠の名言v-10
『人生生きてるだけで丸儲け』この言葉大好きです
今度○○ちゃんと四万十へ合宿においでv-219
2010.01.07 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
嫁が隣でやせ細ったらええんよ
って言ってますv-411
ほんまに波乱万丈になりそうなんやからv-40
なんでわかるんーv-236
まぁ命まで取られることはないでしょうv-219
松葉川温泉までは高知市内経由で3時間
宇和島経由で4時間弱ですよ
3月の中旬に源泉かけ流しの家族ぶろリニューアルします それまで休館です
2010.01.07 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、ではないんですが
年末にみん家でお会いしました
ブログ拝見して 「あ、あのときの!」
いまさらですが。。。
リンクはらせていただきました♪
これからもよろしくおねがいします
2010.01.24 Sun l なつ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/85-0f707fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
