--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
古ちゃん20

年の瀬も迫った大雪の日に

ホテル時代の同僚の古ちゃんが(右端)

新居浜で一番美味しい『レガロ』の赤いスウィーツの入ったボックスを持って

婚約の報告と『なんか井上さんの顔が見たくなった』とのことで

あいにくの大雪の中遠く新居浜から来てくれました


しかも聞いてみるとなぜか道を間違えてしかもよりにもよって

四国のチベットと呼ばれている雪深い梼原町の方へ迷って行ってしまい

ひやひやもので来てくれました

彼女はリーガの和食と中国料理のチーフとしてがんばっていたホテルの若き星です

3月の結婚後はパートさんとして働くとのこと

お幸せにー!


そしてもう一つの赤いスウィーツ観音屋クリスマスイブ


クリスマスイブに神戸の一番弟子さんから

神戸の超有名店『観音屋』のチーズケーキを送っていただきました

このチーズケーキはレンジでチンするとチーズが溶けて

ちょっぴり塩味が効いた絶妙なトロトロの味が自宅で楽しめます

ちょうど今年はケーキ頼んでなかったので

なんとジャストタイミング!!

いつもながら一番弟子さんには我が家の行動お見通しなんかなぁ

この年の瀬は我が家は赤いボックスのスウィーツで盛り上がりました


今年最後のアップになりますが、来年もみなさん今年以上に『びばしまんと』登場してくださいね
2009.12.30 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

よかったですね
赤いボックスの中身も見たかったな~e-144
最近やっとコメントの入れ方がわかってよかったですv-411
来年もみなさんと会えるのを楽しみにしていますv-351
年賀状、期待してますよv-212
2009.12.30 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
アップしてすぐにコメントもらえるという事は
常時見ていてくれてるんですね
ありがとうございますv-435
コメントの入れ方慣れてくれましたか
来年も必ず何度か交流お願いします
年賀状は例年どおりのパターンですよv-441


2009.12.31 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
初コメント
今日は、いきなりお邪魔してすいません(・ω・)/井上さんの顔が見れて良かったです(^-^)
また、連絡します('-^*)
2009.12.31 Thu l バーテンダー. URL l 編集
ちょっとナルなバーテンダー君へ
今日はほんとびっくりした
新居浜にいた時は
あんだけ彼女連れてこいって言ってたのに
こんなに遠くまで連れてきてくれて
ありがとう
かえって遠くに離れたほうが
思い出してくれるんかなv-410
何年ぶりかの約束守ってくれたね
今度は夏にカヌーに青木や平っちゃんと
おいでv-222

2009.12.31 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
ゴ~ン
のぼっちゃんへ

今年はブログで楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も元気に頑張りましょうね!

久しぶりに見た今夜の紅白
YAZAYAと布施明に酔いしれましたv-207
2009.12.31 Thu l 媛っ娘. URL l 編集
初コメント
わ~久しぶりの井上さんに会えて嬉しい~(^.^)

ブログなんて、オシャレですね!

ってか、私は誰でしょうか(笑)


またコメントします(^.^)


今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2010.01.01 Fri l 誰かわかるかな?. URL l 編集
媛っ娘さんへ
こちらこそありがとうございました
媛っ娘さんのクイックレスポンス
あざーす
姉さんの年賀状の写真
小さすぎて解りにくいんですけど~v-406
大晦日は北條家と四万十で年越しの予定やったけどカイトがインフルエンザで中止になりましたが
代わりにリーガのバーにおる真鍋が彼女を紹介に
あぐり窪川まで連れてきてくれましたよv-434
だから姉さん早う彼氏連れてきてやv-421
2010.01.01 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
誰かわかるかなさんへ
さてv-362 どなたでしょう
解っていることは
女性でv-426
リーガがらみ
かなって気がしますがv-394
あまりにもヒントが解らないのでv-393
教えてちょーだいv-356
2010.01.01 Fri l 井上さんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
明けましておめでとうございます。
すんません、不精なわたしは、いつも年賀状出さなくて・・元旦に、かわいい年賀状ありがとう。
この場をお借りしまして、今年もよろしくお願いしま~す。
年末に、井上家はわいわいと楽しそうですね。
いっぱいの人がコメントされるので、混乱してます。
とにかく、ケーキ送ってくれたり、スィーツ持って来てくれたりと、めっちゃ、うらやましいかぎりですね。
2010.01.01 Fri l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
あけましておめでとう
今年は年賀状にブログやってる事書いてるので
さらにこのブログを通じた輪が広まればと思います今年も必ず合宿行きましょうv-10
2010.01.01 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/84-6baa0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
