--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うれしはずかしバースディ

11月19日は私の53回目の誕生日です

その5日前の14日に職場の店長代理の中平君の弟さん『さと』『めぐ』カップルが

突然道の駅とおわへ遊びに来てくれました

そして突然『支配人誕生日おめでとうございます!!』

ありがとう でも なんで知ってるのん?

って言いながらいただいたアンパンマンのクッキーのメダル首にかけて

当日姫路の両親から誕生祝いに送ってもらったジャージ着て

ジャージ


そのままみんなで焼き肉を食べに県境越えて愛媛の『東洋軒』へいざ出陣

私を筆頭に4人全員ぽっちゃり型

そして選んだメニューは当然食べ放題

4人の体形にビビった店員さんは ここで作戦開始

オーダーバイキングなのに『おいしい肉ありますから持ってきますね』

そして来た肉は鶏肉たっぷり

普通バイキングで鶏は絶対頼まないのに『やられた!』安い鶏肉で満腹にしようとしている

と思いながらもあっさり平らげて

全員レバー刺身・ユッケ・ビビンバ・ハラミ・バラ・ホルモンと注文連発

全員ノンアルコールなのに中にはウーロン茶6杯とか

あー食った食った お店のブラックリストに乗らないかひやひやしながら

ごちそうさまでしたー
2009.11.15 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
誕生日おめでとうございます。
全員ノンアルコールで、焼き肉へ行けるところがすごいですね・・・。
私も、ビールを飲まなかったら、その分食べることができるんでしょうか?
2009.11.16 Mon l ぬまやん. URL l 編集
ぬまやんへ
ありがとうございます
4人共全員ノンアルコールなんて
珍しいですよねv-399
しかも焼き肉で
散球会ボーリング部では考えられないv-219
ぬまやんは特に食べるよりビールやもんね
ただしこの4人はビール飲んでも飲まなくても
単に大食いですからーv-91
2009.11.17 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
ブログ開いたとたんのドアップに
まじ驚いたぞぉ~v-13

でも誕生日なのね~!おめでとう!!
よかったらうちにある頂き物のノンアルコールビール2ダースプレゼントさせてくださいe-348
2009.11.17 Tue l ぴょんきち. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいどー。
いきなりのアップ・・・やばいんじゃないの?
風呂上りかな。まあ、とにかくおめでとうございます。
プレゼントはないけど、今度会えるのを楽しみにしてます。松山でろうそくでも用意しましょか。
焼肉かー。食べ放題、なつかしいですねー。
食べすぎには気をつけてよー。
2009.11.18 Wed l 青い鳥. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
ドアップで悪かったなぁー
まぁどうせアップに耐えられへん顔やから
でもね
小さい子供に子の顔を見せて
悪いことしたらこんな顔になってしまうよー
って言ったら言うこときくかもよ
ビールはありがたく頂戴いたしますv-435
2009.11.19 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
つらい時かなしい時はこの顔を見て
元気になってください
焼肉食べ放題はスポーツですからね
懐かしいよねヨイトと3人で『ハナマサ』
今度の合宿楽しみにしてます
その時焼き肉バイキングでも行きますかv-10
ろうそくは食べられないから遠慮しときますv-8
2009.11.19 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
芸術の秋なのに・・・
① 見たとたんに
  のけぞってギックリ腰一歩手前の人
② いきなりで、
  とりあえず走り出してしまいそうになった人
③ えらいもん見てしまった、
  食欲の秋だったのにと後悔してる人
まぁ直訳するとこんな感じになるのでは・・・
でもノー天気・・・いや元気な様子が
伺えるのでOKとしましょう!
はて?この服5Lには見えないけど
着れるのかなぁ?
あちゃ~また思っていることを口にしちゃった~
2009.11.21 Sat l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
いつもながらの
辛口で直球で遠慮知らずのコメントv-217
ありがとうございましたv-394
親しいからこそ書けるコメントv-219
ニヤニヤしながらいつも見てますよv-407
いわばこのブログの管理人やもんね
ある意味v-398
っていうか井上家の管理人v-436
かつマンションのオーナー兼管理人もしてたりして
v-222
2009.11.23 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
初コメントです
こんばんはv-411
今日はみんなに会えて嬉しかったですv-351
これからは毎回コメント入れますねv-285
2009.11.23 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
今日はありがとうございましたv-353
突然の電話でも
夫婦v-440で駆けつけていただきまして
ほんと感謝感謝v-406
おまけにお土産いっぱいいただいて
何といっていいのやらv-421
そして我が家のアイドル『わっきー弟君』の笑顔v-354
※名前は伏せさせていただきますね
これからもブログにコメントよろしくですv-435
2009.11.23 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/79-10550ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
