--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びぎんのランチ

日替わりランチの果てしなき探求者の私が

参ったここの原価はどうなってんのやろ

って思ってしまうような凄いランチを発見しました

そこは愛媛県鬼北町(旧広見町)近永駅の近くにある『びぎん』

最初のきっかけはタウン情報まつやまの読者投稿に出ていて

自宅から25分程度で行けるので、ランチの鬼の虫が疼いてきたので

行ってみたところ

すす凄いの一言

まず最初にプリプリの刺身の盛り合わせ(カンパチ・まぐろ)

もうこの時点でええー!

品数も多く、白身魚の甘酢・サバのフライ・冷奴・味噌汁・出汁巻き卵

これでありえない500円ポッキリ

絶対原価70%ぐらい行ってるはず

今では週に一回のペースで行ってます

っていうか今日も奥さんと二人で行ってたりして
 
2009.09.29 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えぇ~? ほんま?
そこは同じ日本ですか?

①もしかして・・・
ご主人の実家が農家で、
奥さんの実家が漁師では・・
と勝手な想像してしまいます。

②もしかして・・・
登っちゃんが
わざとみすぼらしい格好をして、
「持ち合わせが500円しかなく、
 皿洗いでも何でもしますので、
 許して下さい」と懇願した。
と勝手な想像してしまいます。

しかしすごいね!
2009.10.02 Fri l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
でしょー
ここ10年以上昼は外食のランチの鬼(自称)
の私をここまで感動させた500円ランチ
でも
みすぼらしいカッコしていたから負けてくれたん
やろかv-404
2009.10.03 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
すごいランチだねぇ~v-11
これで500円はたしかに素晴らしい!
刺身は解凍したような水っぽいのではないの?
2009.10.08 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
それがあーた
冷凍なんてとんでもない
ぷりぷりのごりごりです
例えで言えば
和田家の御用達の今治の大潮荘や
井上家御用達の伊予水軍クラスですよv-10
2009.10.09 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/75-49e7094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
