--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やすらぎの里

ここは最近我が家のお気に入りの温泉

『津島やすらぎの里』

自宅から県境を越えて約50キロありますが、四万十から一番近い町が

宇和島なので、なにかあれば宇和島です

なんでここを知ったかは、私の職場の道の駅にお越しいただいたお客様の情報

お互い温泉好きで情報交換してナイスな情報をいただきました

この方は52歳(今の私と同じ年齢)で京都の一流ホテルの料理長をリタイヤされ

Iターンで宇和島の南の三浦半島に移住され

ご夫婦でまさに『悠々自適生活』

先日も道の駅に食事にお越しいただいて

「どうして52歳の若さからリタイヤして生活できるんですか?」 とお聞きしてみると

一言『お金を使わないこと

で 最近は講演のオファーがあるそうです

リタイヤ後の理想的な人生設計だと思いませんか?

私と同じ関西出身で元ホテルマンで田舎暮らしで温泉好きという共通点いっぱいなのに

私はまだまだ一線で働かないと食べていけない

えらい違いやー(まあ当然実力と考え方の差でしょうが)

で 肝心の温泉の内容は

泉質がとにかくヌメヌメしていて泉質は四国でも指折り!

設備や広さも充実していて愛媛の日帰りスーパー銭湯では

松山の利楽と双璧ですね

これで600円は安い!

そして無料の足湯もありますよ

[高画質で再生]

津島やすらぎの里

[広告] VPS

一度足を運ばれては





スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

温泉いいですね~
僕は死ぬまで(仕事)現役です。
でもボケはじめたら引退ですね。マジで!

最近家族から「何ボケてるの?」ってよく言われます・・・
これって黄信号?

さて、
T君、はにかんでますね!
前回よりもちょっぴりGood。
でもコメントもっといっぱい言わなくちゃ~
よし僕が原稿作ってあげよう。
父 :「ここの温泉は好きですか?」
T君:「はい」
父 :「もっと感想を言って下さい」
T君:「僕のお父さんも温泉が大好きなんです、
   でも必ず翌日には熱を出して寝込むんです。
   医者からは肛門からバイキンが入ったのではという診断!
   あぁ~肛門ゆるゆるなのかなぁ」
父 :「こら こら」
2009.09.17 Thu l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
辛口のコメント
『どうもありがとうございました』ひびきの口調で
っていっても一番弟子さんは解からんかv-8
娘さん二人に聞いてください
ぼけはぼけでも
おもしろい漫才のぼけならOKですけどね
一番弟子さんは仕事は気をつけないと
高額の不動産契約だったりしたら
大変なことになりますから
家を300円とかで売らんとってよv-404
2009.09.17 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
すごいねぇ~!52でリタイア、講演のオファー!
今度新居浜にも講演しにきてくださ~い。
うちで企画しようかな??
2009.09.18 Fri l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
ぴょんきちさんも52歳まで
たった5年ですよ
何するぅー
一平はまだ義務教育やしv-12
2009.09.18 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/74-ba35e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
