--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小さなケーキ屋さん

私の家のすぐ近くの産直市『ふるさと市』の中に

最近小さなケーキ屋さんがオープンしました

この近くには洋菓子の店がなく

甘党の私には朗報です

ここは、地元の山間屋さんという前向きでバイタリティのある

スタッフが経営されてます

ここのいいところは、地元産の野菜やフルーツなどを

ふんだんに使っているケーキが好評です

ただ私は3回行ったんですが、いまだに人気の『アスパラケーキ』を

買えてません

そして四万十川を見ながらテラスで

小さなケーキ屋さん屋外席


どうですかこのシチュエーションは

都会では考えられないですね
スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~いかにも美味しそうなケーキがでてきそう!
ワクワクする店構えですね~v-10
2009.08.06 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
さすがv-219
ぴょんきちさん
美味いものには敏感v-274
まずシチェーションにやられてv-10
その時点で
美味いと言わざるをえん状況を創るv-392
これが女性には特に効くんよねぇv-426
2009.08.06 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
苺氷り早食い大会参加禁止
ここの「すいーつバイキング」に登っちゃんが来ると
店主は青ざめているんじゃないですか?
最近は見かけ倒しであんまり食べないという噂も・・・

先日、四国や山陰で大雨による洪水や土砂災害がありました。
登っちゃんのところは大丈夫でしたか?
沈下橋が流されてしまうほどの洪水だったりとか・・・
(実際、長生沈下橋が流されてしまったんでしょ)

ニュースで老人が田んぼの様子を見に行って
流されて溺死してしまったとよく聞きますが、
登っちゃんも「手長えびの仕掛け」を見にいったりしてるのかなぁ?
ダメですよ! チャンチャン!
2009.08.15 Sat l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
スウィーツバイキングは控えておきます
食欲はおっしゃる通り最近はいまいちなんですが
甘いものはまだまだ行けそうなので
カロリーとりすぎになったら行かんので
しかし相変わらずここらへんの情報詳しいなぁ
長生の沈下橋は流されてしまいました
この沈下橋は四万十川ファンになるきっかけ
になった橋ですv-219
8年前ここでエビをとったのがIターンのきっかけ
ですからv-406
2009.08.15 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/71-83cea6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
