--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二人でいえーい60

先日久しぶりに新居浜へ帰ってきました

去年まで私がオーナーだったボートに

現在のオーナーの、はっちゃんに乗せてもらいました

やっぱ海はええわー

毎日川の畔での暮らしをしていると

改めて新鮮です

前は川の畔が新鮮に見えて 今度は逆

結局私は飽き性なだけかなぁと

で 手にしているのは私がマゴチ40センチ 拓磨キス23センチ

同時ヒットです

そして拓磨は続いてキスの良型ダブルヒット

拓磨鱚ダブル

[広告] VPS

そしてお次は大爆笑のフグの逆さ釣り

フグの逆さ釣り60
 

お昼になったのでマリーナに戻ってマリーナの中にある

レストランブランブルー

ここは去年四万十に引っ越しする前の最後の日に、はっちゃん夫婦と一緒に

食事したほどのお気に入りのお店で

料理オリンピックで金メダルを獲った日本選抜の凄腕篠原シェフがいる

洋食では新居浜でロケーション・味ともナンバーワンだと思う店ですランチ60


アーまた絶対夏の間に来るぞー
2009.07.01 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
魚の大きさより、単純にたっくんの大きさの方にびっくりしてしまいました(笑)!

ブランブルー?
グランブルー? 美味しいレストランが新居浜にあるんだったら、今度、時間のある時に行ってみます!

7日に出国するので、あと残りわずかになりました・・・。 思いっきり遊んどきます!
2009.07.02 Thu l JUN. URL l 編集
じゅんくんへ
> 日本に滞在中の貴重な時間に
> 見てくれてありがとうv-435
>
> 七夕に出国とはなんか、ひこ星みたいですね
>
> ちなみに拓磨は今171センチで私を抜きましたv-12
>
> レストランはブランブルーです
> 新居浜のマリンパーク内にある
> ここが新居浜?って思えるほど
> これぞ『リゾート!!』っていう感じの
> 非日常的空間を味わえる場所v-301
> お勧めは意外と一番安いデイリーランチv-271
>  1000円!普通の店とは違う
> ちょっとしたひと工夫が必ずある
>
> たまには、たまきちゃんとデートでもいかがv-219
2009.07.03 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
菊本岸壁
まずは、ご挨拶を・・・・

え~、大変ご無沙汰しております。
先程は、電話をいただき、ありがとうございます。

とてもなつかしく、長電話になってしまいまして・・・
すんません。

じゅんくんさんのコメントにもありましたが、私も、たっくんの、成長ぶりにびっくりです。
おいら、168cmなんで、オイラも軽~く、抜かれてます(・_・;)

タイトルの話に戻りますが、おいらも、のぼっちゃんさんが、新居浜を去り、船釣りの機会はなくなりましたが、丘からの釣りには、そこそこ行ってます。

6月の中旬に菊本の新しい岸壁に、夜釣りに行ってきました。
釣果は、42cmのチヌと、22cmのあこう、きすとホゴでした。

このチヌは、よくひいて、めちゃ、おもしろかったですよっ!

写真が貼り付けれればいいのですが・・・


又お邪魔します。

2009.07.03 Fri l き~ちゃん. URL l 編集
きーちゃんへ
早速どうもですv-435
拓磨も15歳と成長期・思春期真っ最中
人生で一番心身ともに変化する時ですが
親と一緒に遊びに行ってくれる子なんで
今のところ非行には走ってないかとv-398
夜釣り行ってるんですね
チヌ42センチは立派!!
菊本なら岩壁高いのでスリルあったでしょうね
また情報待ってますよ
2009.07.03 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
ナイスブログ
今までで一番いい日記だと思いました。
登っちゃんらしさが出てて、ロケーションもバッチリだし、
楽しんでいるのがダイレクトに伝わってきます。
早く都会にUターンしたいという気持ちもちょっぴり垣間見られます。

動画のタッ君へ
 「こんな大きなキスをWで釣りました。
   学校休んで来た甲斐があった高校1年生で~す」
というくらい言ってほしかったなぁ ハハハ
2009.07.05 Sun l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
おほめの言葉ありがとう
一番私のこと知ってる人から言われたら
そうなんかなって思うわ
拓磨にはコメントの腕をつけるよう伝えましたよv-411
2009.07.05 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
おぉ~!新居浜で釣りしとんかい!?
ストレス解消になりましたか v-410
しかし、タクマびっくりするほどお兄ちゃんじゃ。
コメントはたしかにまだ”青い”けど(笑)
次会った時は酒飲んでたりして!
2009.07.11 Sat l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
そうなんよ
拓磨アドリブがきかんのんよねぇー
ダブルで釣って「悔しいです!」はないよね
どうせなら若者らしく
はんにゃの『ズグダンズンブンゲーム』とか
オードリーの『トオーゥッス』
やってくれたらええのに
っていうかピョンキチ夫婦はこれがわかるかが
問題v-219
2009.07.11 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
お久しぶりです
相変わらず楽しそうですね、ご無沙汰しております、又遊びに行きますんでその時はゆっくり話しましょう。井上さんも宇和島にも遊びに来て下さい。あ~そういえばアイスクリームマシンの件教えて下さい。

2009.07.12 Sun l シュクレ旦那. URL l 編集
No title
はんにゃやオードリーはさすがに知ってる。
最近、相方がはんにゃの金田に似とる、と言われたこと2回あり。
顔、というより色白で首長いとこが似てるんでしょう。2回ともおばちゃんが言ってたから(笑)
2009.07.14 Tue l ぴょんきち. URL l 編集
たにやんへ
v-436v-427v-290v-421ごめんコメント見落としてた
思い出すやろう
あのボートの上で食べたキスの天ぷら
谷やんと違うもう一人のパティシェさんが
魚さばくのが恐ろしく下手やったこと(笑)
アイスクリームの件保留のままやったね
重ね重ねごめんなさい
一度ゆっくりと話ししましょう
2009.07.22 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
v-411ごめんコメント見落としてた
はんにゃ知ってるとは意外以外
失礼しました
確かにヨイト君は金田にちょっとだけ似てる
といっても
痩せていて色白で首が長いとこかな
富士額は違うしね
2009.07.22 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/68-ae1106a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
