--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんや入口看板60

近所に食事処がオープンしました

オーナーは私の職場で今年の3月まで料理長をしてもらっていた

若き料理の達人です

私は自称みんやのマネージャーとして

色々好き放題言わせてもらってます

お昼の日替わり定食から

本格天然ウナギ丼まで

また、夜は気軽にワイワイ集まれる地元の交流の場として

『みん家』とはみんなの家という意味を込めたそうです

この看板『感謝の気持ちで営業中』はオーナーのお父さんが

作られたとか


みんや料理長60


そして彼がオーナーの中平さんとオーナーのお母さんの妹さん(美人)

某有名ホテルの和食調理を経験して

繊細さと地元西土佐を知り尽くした納得の味が持ち味です

元陸上選手で休日は波乗りとスポーツマンのナイスガイですが

困ったことが一つだけ

今だ独身

早くお店を切り盛りできるお嫁さんが来ないかなぁ

みんやホワイトボード60


で  これが本日のお勧め

なまずの薄造りが激ウマ  ぜひ皆さんご賞味あれ
スポンサーサイト
2009.05.19 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ~、いい感じの看板ですね!
ワダケンでも作りたい。
なかなか四万十に行けませんが、
その時はぜひ案内してくださいね!!
2009.05.28 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
ぴょんきちさんにこっちに来る時に頂いた
箸や掛け時計は味のある木やったから
好みやろうね
今年も手ナガエビ捕れ出したので
ぜひお越しくださいv-222
2009.05.28 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/61-2c2b5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
