--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユニバーサル ジェラシックパーク60

4月6日にフィットを納車してその足でいきなり大阪へロングドライブ


毎年行っているユニバーサルスタジオへ

ここは何回行っても良いですねぇ

毎回おんなじパターンで

ジェラシックパークで絶叫して水かぶって

バックトゥザフィーチャーで車酔いみたいになって

バックドラフトで感動して

スパイダーマンでまた車酔いになって

ターミネーターで綾小路麗華に笑わされて

モンスターロックンロールショーでゆっくりして

ウォーターワールドで『ビーコンが来たらブー』をして

ジョーズでびっくりさせられるという

超ベタなワンパターンですが

面白いんです

スパイダーマン60

そして神戸の一番弟子さん家と合流

帰りに私の実家に寄って

帰ってきました

全行程で1000㌔超えてました

でも高速は安いし

フィットは燃費いいし

たった一つ残念だったのは

カーナビがなかったので

かなり迷いまくり(大阪はいつもフェリーなので)

でも アー楽しかった
2009.04.26 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

庭やね!!
まいどー。

川ちゃん家も先月、兵庫に石けんの視察に行く途中にUSJ寄ってきましたが、なにさま込んでまして・・・・・。

イノちゃんのような添乗員がいりますなーー。

ん、だば。

応援拍手ポチッとな。
2009.04.27 Mon l 四万十:川ちゃん. URL l 編集
かわちゃんへ
かわちゃん今度USJへ行くときは
私がレクチャーしたげますよ
っていうか 
一人3000円ぐらいの追加チケットを買って
待ち時間を無くすだけなんですけどね
もう7回ぐらい行ってますからv-221
2009.04.28 Tue l いのちゃんです. URL l 編集
No title
おぉ~井上家チックな休日だ~v-441
しかしタクマ君、すっごいお兄さんになったね。
広島のユウタも正月からぐんぐん背が伸びて
勝ち誇ったような顔してます(笑)
2009.04.28 Tue l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
拓磨もついに171センチになり
めでたく父親を抜き去っていきましたv-355
ユウタかぁ懐かしいなぁ
洪水の加茂川で一緒に泳いだよね
確か拓磨と同い年の子やね
井上チックがええわv-424
しかしヨイトが家族でテーマパーク
行って、恐竜の前でポーズすることは
まずないわなぁv-407
2009.04.29 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
ひやひや!ドキドキ!
e-125e-282
新車を受け取ってその足でロングドライブに行くなんて無謀ですよね
今の新車は性能がいいと言っても、慣らし走行は必要だと思うんだけど・・・
インパネにオイル漏れ警告灯が点灯してても初めての車だし,
登っちゃんのことだから
「ああ綺麗で賑やかなインパネやなぁ」と見落とすに違いありません。
ヤレヤレ心配させますね。
2009.04.30 Thu l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
v-219今時慣らし運転なんて
いらんやろー
最初はメーカー保障があるから
壊れても大丈夫
なんてこと言ってたら
一番弟子さんに
説教部屋ですねv-410
2009.05.01 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/56-43024888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
