--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川船下り体験してきました
ご無沙汰です
すみません しばらくぶりのアップです

先日道の駅とおわの敷地内にオープンした
『川船下り』です
運営は道の駅ではないのですが
お客様にリアルに案内できるようモニターとして乗船してきました

感想は一言で言って未完成だが味がある
具体的には、まだスタッフが慣れていないが下流の屋形船と違って
すべてが人力なんです
矢切りの渡しってこんな感じなんかなぁ  


大蛇の目


この写真は途中で上陸して見られる『大蛇の目』岩穴の中にある一番の見どころです
皆さん一度来てみては 
2009.04.14 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大蛇の目、コワッ!!
お帰り!

もう、帰ってこないんかと思いましたよ。
ブログにカビが生えるとこでした。

川口住民ですが、大蛇の目を見たことがないんですねーー。

一度見に行かねば。

ん、だば。

2009.04.14 Tue l 四万十:川ちゃん. URL l 編集
かわちゃんへ
ただいまv-222
約一か月ぶりのアップです
川ちゃんは毎日アップしてますね
関心v-398
大蛇の目はぜひ川口住民として
必須アイテムですよ
鮎漁がてら見てみては
船に乗らなくても対岸から歩いて見れますよv-219
そうそうあの時川ちゃんに写真撮ってもらったよね
2009.04.14 Tue l いのちゃんです. URL l 編集
No title
四万十生活も1年になりましたね!
1周年おめでとう~v-314
これからもガシガシ更新してください~v-411
2009.04.16 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
そうですね
引越しの日にぴょんきちさんから
差し入れしてもらってから
一年です
なんとか生きてます
っていう感じです
お互いこの一年は色々ありましたねぇーv-390
2009.04.17 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/54-d43e96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
