--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ユーファーム

                           

今日は夫婦2人での久々のB級グルメツアー

                         本日のコースは四万十川の上流域の津野町へ

                       まず最初は以前から評判の高いソフトクリームの名店

                           『ユーファーム』へ
               
                         ここは超こだわりでジャージー牛乳にこだわるあまり               
                         自分で牛を飼っているらしい

                          食べてみるとなるほど独特のコクの強さ
 
                          でも後口爽やか    うーんまいった

 すーぱー焼き鳥
   

2件目はジャンボな焼き鳥で有名な道の駅布施ヶ坂の敷地内にある

『山賊』

スーパー焼き鳥を頼む みそ汁付き 一本500円

で でかい でかすぎる 普通の焼き鳥の5倍はある

味もちゃんと炭火焼だし嫁さんは食べてないのに

『奥さんも味噌汁どーぞ!』なんて嬉しいねぇー 

ごちそうさまー

で  帰りに一度行きたかった『松葉川温泉』へ

抜群の泉質(お肌ぬるぬる) と ロケーションに

びば しまんと

誰ですか 食い過ぎって言ってる人は                     
スポンサーサイト
2009.03.05 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとは もっとデカイ!
上さん、キレイなんだから イノちゃんが出すぎ。

焼き鳥、もっともっとデカイと思うけど
バックにイノちゃんがいるから わかり肉e-259
夫婦いつもいっしょってすばらしいですね。
&休みの日も、道の駅リサーチとは流石 支配人。
仕事師。
びばしまんととおわ。

ん、だば。
2009.03.06 Fri l 四万十:川ちゃん. URL l 編集
かわちゃんへ
かわちゃんおもろいコメントどうも
確かに焼き鳥かなり大きいはずなんですが
私が持つと・・・・v-12  そうでもない

道の駅めぐりは研究もできるし
自分も楽しめるし一石二鳥ですから

夫婦がいつも一緒なのはかわちゃん家も
一緒でしょv-410

これからは川ちゃんのリクエスト通り
私の露出は控えますv-406
2009.03.06 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集
僕も擬似体験しています!
出た~くいもんの話!待ってました!
美味しいモノを求めてウロチョロしましたね。
僕もそのポイントを検索してまるで行ったみたいに擬似体験しています。
『津野町のユーファーム』や『道の駅布施ヶ坂』や『松葉川温泉』
どれを見てもすごい所にあって感動するやらあきれるやらです e-264
とにかく有難う e-465

2009.03.07 Sat l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
ほんまにこの3か所すごいでv-399
津野町は四国のチベットと言われてます
神戸の人から見たら
異次元やでv-354
家に帰ってきたら
自分ちが都会に見えるぐらいv-411
2009.03.07 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集
本日は・・・
お邪魔しましたっ!
雄大な自然と、美味しいゴハンと、そしてのぼっちゃんさんの笑顔に癒され、リフレッシュな一日を過ごせました。
お土産まで頂きありがたや~!
次回は♪サイクリングサイクリングヤッホー♪
楽しみにしてまーす(^o^)
2009.03.12 Thu l シュクレ. URL l 編集
シュクレさん
本日はお越しいただきありがとうございましたv-436
またブログ上では初ですね
リクエスト通りのコメントあざぁーすv-426
新聞バックの完成写真v-212
楽しみにしてます
次回はサイクリングでv-278
四万十川トレッキングしてくださいv-353
お待ちしていますよv-10
2009.03.13 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/52-30cb9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
