--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
rlZf[
この前の松山旅行の第3弾です

道後の宝荘ホテルに泊まった時のワンショット

昔からいつか家族で温泉宿でゆかたで卓球したかったんです

で 息子と父親の対決結果は 

ちゃんとしたラケットで2試合スリッパのラケットで1試合

すべて父親の私めが父親の威厳を保つことができました

(内容は拓磨の方がうまいけど私の老獪さとズルさで)

ここにはスリッパ卓球世界認定ラケットというのがあり

意外とこれが笑えるぐらい面白い

ポコポコ鳴る飛ばないのでおかしくて自然に笑いながらの卓球で

一度お試しください

で 肝心のホテルの内容は

安い(1人2食付き部屋食10500円)・料理美味い・感じ良し・場所良し

思わず星3つ(チューボーですよの堺まさあきの口調で)

お勧めです
スポンサーサイト
2009.01.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/45-7c1bcdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
