--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
brq

松山旅行の続きです

松山市のコスタ北条っていう温浴施設に隣接している

宿泊施設(ホテルみたいな)に1/7の夜泊まりました

ここは部屋がメゾネットタイプで一階の部屋の中にある

炭酸泉のテレビ付きジャグジーと

写真にある屋上の露天ジャグジーと2つのお風呂があり

さらに温浴施設のでっかい炭酸泉の露天風呂は目の前のビーチを見渡せる

最高のロケーションなんです

で3人で泊まって朝食を付けて12000円

というと一人4000円や・や・安い~!

皆さんもぜひ機会があれば行かれては!夏は特に良いですよ
2009.01.20 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
3人で泊まって12000円とな!やすぅ~!!
ぜひ行ってみたいです。
2009.01.21 Wed l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
まぁ一回行ってみてv-219
なんか沖縄のリゾートホテルのv-301
スウィートルームに泊ってるみたいやで
屋上のジャグジーv-48でビアパーティなんかしたら
最高やろね
私はコーラでv-10
2009.01.22 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集
いい湯だな・・・♪♪
景色いいですね~!行きた~い e-218
今度は是非合流しましょう。
明石大橋や瀬戸大橋の通行料が一時大幅減額になるらしいですね e-465
神戸からコスタ北条へ飛んで行きます。
でも今季3回くらいスキーに行きたいのですぐは無理だからね e-466
2009.01.26 Mon l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
えらいなぁv-154
スキーに行くんやv-428
上村愛子のモーグル優勝見とったらv-433
大山の国際のチャンピオンコースの中間の
コブをガンガン飛ばしとった若い頃v-398
が懐かしいv-354
2009.01.27 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/44-7d7b12f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
