--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近パソコンの調子が悪いのと

仕事以外の時間は釣れないのに100%釣りしていて

今日は雨のため釣りに行けないから久しぶりに忘れかけていた

『びばしまんと』の更新をしている管理人のぼっちゃんです(笑)

最近更新サボりすぎてるから数少ないこのブログを見てくれている友達から

「のぼっちゃん何かあったん?」ってラインくれる人がいるかぎり

釣りの合間にですがたまには更新します(笑)

ってことで今回のネタは奥さんとデートの巻です

まぁデートって言えば聞こえがいいんですが

本当は奥さんの免許所の更新に行かないといけないので

「今度の休み私の免許更新に行きたいから釣りに行かんとってよ」

って命令されただけですが

~の朝6時出発で高知県伊野の免許センターへ

ゴールド免許の奥さんは講習30分だけ

あととし免許停止くらっている熟年暴走族の私と偉い違い

講習を済ませて奥さんのリクエストで高知のイオンへ

新居浜にいたころは家から3分の新居浜イオンへ毎日のように行っていたので

なんか落ち着くらしいです

そして私が行きたかったローストビーフ丼の専門店 『星』へ



最近オープンしたローストビーフ星
ローストビーフ星看板13


オープンしてまだ日も新しいし昼時なのにガラガラ  うん?なんでなん?

全国チエーンの『レッドロック』の神戸が行列だったのでちょっと あれっ?



一抹の不安が頭を横切る中 でも頼むのは並みではなく特盛り(笑)
星メニュー13



肉はあまり好きではない奥さんは仕方なしのお付き合いで 並み
二つの丼13



この生卵をお箸でつついて黄身が流れ出す至福のひと時(笑)
玉子潰すの図13

意外と奥さんもペロッと完食して、感想は・・・うーん残念ながら肉の味がしない

やはりこの値段でこれだけのボリュームの牛肉を使うので肉質はしかたないかぁ

なのでお客さんが少ないのかぁ・・・

ってことで食後のティータイムを奥さんにせがまれてスターバックスへ

スタバ13

旬のマンゴーはあまりにもベタなので僕は抹茶で奥さんはキャラメル


ここは間違いなく堺まちゃあきの『星3つ!!!』

今度はいつデートできるんかなぁー





スポンサーサイト
2016.05.10 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
まいど~
ほっとしたわ、ふつうの日常・・・
しあわせやね
2016.05.14 Sat l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
御心配をおかけしました(笑)

どっこい生きてまっせー

なにげない平凡な日常やろv-13

アップしない理由は原因は2つ①釣りに行きすぎ②パソコンが動かない

まあそんな中ブログ辞めるつもりはないですけどね

青い鳥さんぐらいですわコメントくれるのはv-436

あっ!携帯落としたからあと2~3日携帯ないねん

新しい携帯買ったら連絡するわv-219
2016.05.25 Wed l のぼっちゃん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.07 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/285-08518bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
