--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近パソコンの調子が悪くてあまり立ちあげず

この歳でスマホ人間になりかけているのぼっちゃんです

毎年1回か2回同じメンバー3人で合宿と称した、ただのハメはずしも

18年目となりました

なにはともあれ長年続く友情が年々有難く感じてくるようになりました

棺桶が近づいてきた証拠か、誰か欠けるかもしれないっていう恐怖か(笑)

ってことでいつもの松山道後温泉1泊2日のプチ旅行

まずは最近はまっているエミフル松前の近くにある

「日本一たい焼き」

日本一たい焼13


昼ごはんを我慢してここで鯛焼きだけを食べたいって言うほどはまってます

何が美味しいかって

生地が薄くパリパリであんこがドッサリしっぽまで入ってる

たい焼アップ13


1個155円

5個は食べられると思ってたのに小豆2個と白あん1個の3個食べて急に胸やけ(笑)

今日はこらえといてやるわ!!(笑)

皆さん是非行ってみてください、ほんまに美味いからほんまに日本一やって

そのあと合流する6時まで時間があるので近くの釣り具店「フレンズ」さんへ

ここ一年エギングとアジングっていう海のルアー釣りにどっぷりはまってるので

私にとって釣り具屋さんはパラダイスでもあり魔界でもあるんです(笑)

あっという間の3時間、何でこんなに時間がたつのが早いんかなぁー

今回は衝動買いせんかった偉い偉いと自分に言い聞かせ (子どもかっ!)

常宿の『古涌園』さんへ

ここは部屋が広くて部屋食で12000円程度とリーズナボゥー!

まずは 『カンパァーイ!!』

乾杯13



この瞬間がたまりまへん (ってあんたお水とちゃうん)

改めてメンバー紹介です

年上から  ッて言っても1つ違いですが

某ベンチャー企業の人事部長でまじめを絵にかいたような男で

友達歴33年で僕より3つ年下の戸田君 


戸田アップ13


工務店の社長で戸田君より一つ年下やけど戸田君にはなぜかため口(笑)の


友達歴36年のヨイト君 


よいとアップ13

いつものように訳のわからないヨイト君の会話に振り回されながら

まじめにその会話を真剣に聞きながら半分解らないまま返事をしてる戸田君と

訳のわからないヨイト君の会話を聞きながら「訳わからへんのぅヨイトの話は」っていう僕

そんなやりとりが延々と

~のこれも恒例の居酒屋へのニ次会

あとで聞くとこの段階でヨイト君は意識がなかったらしい、なのに一人でツガニ2杯食べてたし(笑)

そして夜も明けチエックアウト

フロントの明るい女性に許可をもらい記念にパチリ!!

古湧園13


二日目はこれまた恒例の『そらともり』へ

暗くなるまで温泉三昧で ま~ったり

帰るときになって「ありがとうね、また来るぞ!」って言ってるはたから

最近はなんか寂しくなったりして(T_T)

流行りの言葉で言うと「私の大事なルーティーン」か

あと何年行けるんやろう・・・・・・・・・(´;ω;`)




スポンサーサイト
2015.12.06 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
まいど~お世話になりました。
歳を重ねるたびに、身に沁みるようになってきた合宿。
たい焼きに胸焼けしたり、酒が弱なったり、付き合いきれずに寝てしもたり・・・みんな年取ったのは間違いないけど、また行こうね~。
2015.12.06 Sun l 青い鳥. URL l 編集
さすがの戸田
真面目な戸田らしく、合宿から帰ったら俺がアップしてるかと思って書き込むなんて君らしい(笑)ありがとうね~ほんまに、いつもと変わらずがええねんな、しかし二人とも酒弱なったな!まあ俺も胸焼けて(笑)また行こうや、誰か欠けるまで行くし(笑)
2015.12.07 Mon l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/283-afec9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
