--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おもゆ
実は10月2日の仕事中に体の力が抜け
動けなくなってしまい
救急車で宇和島の病院へ
原因は胃潰瘍の出血による貧血で 絶食水4日うえー!(小島よしお風)
で5日目の朝看護婦さんから
今日から食事出ますよー
とのこと
で、出たのがこの食事
噂に聞いていた、おもゆと味噌汁
おもゆってお粥のうわずみだけだったんですねー!
味噌汁は具がなくて底が透けてるし
ままままじー っていう感じ
そしてその食後看護婦さんから
『全部食べましたか?』
私すかさず『全部飲みましたー!』
ささやかな抵抗
で、本日無事退院できました

さぞかし痩せているだろうと思い
体重計へ
ガーン!
わずかしか減ってない
そうなんです点滴のせいで
痩せてなかったんですねーがっくーん
2008.10.10 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おだいじに
大変でしたね。
 退院しても完治するまでに時間がかかるのではないですか。
 おだいじに!
2008.10.11 Sat l ぬまやん. URL l 編集
近くに病院がないことが不安です
「便り(返事)が無いのは元気な証拠」というのは現代社会では通用しないね e-464
I T 社会では地球の裏側にいても e-108e-282 隣人みたいなものです。
だから更新が無いから心配だったのです。
 e-376 いい病院が近くに無いっていうのも困った問題やね v-388 四万十の大自然は登っちゃんの治癒力を高めてはくれないのでしょうか・・・?焦っちゃダメダメ e-218
スローライフを楽しみましょう v-434
2008.10.11 Sat l 一番弟子. URL l 編集
ぬまやんへ
去年脳外科へ2回
今年は内科へ1回
来年は外科へ入院やないやろうなぁv-12
すみません皆さんにご心配をおかけしましてv-436
2008.10.11 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集
一番弟子さんへ
ほんまやねー
言うとおりやわ
便りがないのは何かある証拠?
スローライフを味わう為に四万十に移住したのに
胃潰瘍ができるっちゅうのは変な話
Iターンのドキュメント番組やったらNGや
家族の不満とカルチャーショックなんて
番組的には美談の反対やしーv-219
IT社会やったら地球の裏側でも
通信速度早かったら隣人
でもここは今時ISDN
ここが地球の裏側でっせー!!
2008.10.11 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集
No title
げげっ、入院!大変だったね!!
でもいくら点滴でも痩せないのもすごい・・・。

まだまだ、慣れるには時間が必要だということだね。力みすぎずに、ぼちぼちいってください~。

ところで、新聞エコバック、書籍化しないの??
けっこう売れると思うけど。
作り方知りたい人大勢いるみたいよ。
2008.10.13 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
そうなんよ
またまた入院してました
私に胃潰瘍は似合わないと思うやろ
自分では精神的にも以前より
ゆったりとした生活のつもりだったんですが
新聞バックはあなたの言うとおり書籍化したほうが
絶対いいと思うんですが
イメージは、作り方の本と実物とDVDの3点セットで
3000円
ホームレス中学生で250万部やから
10万部で3億ぐらいの売上行くと思うんやけどー
2008.10.13 Mon l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/28-df940f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
