--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拓磨が帰省している中

嫁さんに代休があったので僕の休みに合わせてもらい

家族3人でエミフルMASAKIへショッピング

まずは近くのお約束の豚丼の店 『にちょう』 へ

にちょうで拓磨と美和13

日替わりランチ800円

ダイエット中の私ですがまぁええかぁって私も 

アップはこんな感じ どうですか美味そうでっしゃろー

にちょうの日替わりランチ13

気持ちだけダイエットするために拓磨へうどんをおすそ分けしてっと

自分だけ買うのも気が引けるので嫁さんにもバックでも買うたらーって私

堅実な嫁さんはなかなか買うと言わないのでかなり後押ししてやっと買う気に

それがこのパック
コーチのバック13


今回の私目の狙いはトレッキング用スニーカー それを買いに2階へと

さあ売り場のジーボへ

お約束の子どもでも撮らない場所で撮ってしまう無邪気な58歳(笑)

エミフルジーボ入り口13


前回来た時に見つけて注文していた「ニューバランスMO703」

野口建も履いていたこのモデル気にいった理由はゴアテックスとビブラムソール

これだけは譲れない

そしてこのヘビーデューティな装備を搭載しているのにニューバランスは絶対的に軽い

前から欲しかったんですがなんせ最上級機種だけに定価18360円(税込)と高~い

それが新しいモデルが出たのでな・な・なんと45%引きになって約1万円に

っていうことで買ったお気に入りのシューズは

これだ! (世界衝撃の瞬間のナレーション風)


トレッキングシューズニューバランスMO703H 13



どうですか!かっこいいでしょ!あっどうでもいい?こりゃまた失礼しました

58歳にもなってスニーカー1足で無邪気に喜ぶのぼっちゃんであった












2015.06.30 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もエミフルで合流したかったですv-448
のぼっちゃんの高級スニーカーも
美和さんのバックも素敵v-392
琢磨君もいつの間にか大人ですねv-22
2015.06.30 Tue l わっきー. URL l 編集
No title
こんにちわぁ~^^

何か頬がこけちょりませんか(笑)

自分の物だけではなく奥様の分まで・・・
優しいぃ~良い旦那様やね(*^_^*)
2015.06.30 Tue l あくともん. URL l 編集
わっきーさんへ
エミフルで平日でも合流できるんやったら
次から早めに連絡させていただきますね
うちの嫁さんはジーパン1本買うのに1年悩むタイプで一番好きなおかず最後まで残すタイプで気の毒ですがそれしか無理みたいです旦那の稼ぎが少ないから(笑)
2015.06.30 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
あくともんさんへ
いやあ嫁さんにも買ってあげないと自分が買いにくいからだけなんですが
しかもトレッキングシューズッて云ったって山登りするわけないんですが だ・か・ら  釣り用ですからぁ『しーっ!』
2015.07.01 Wed l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/276-39cd01b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
