--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさーん
お元気ですか~(井上陽水の口調で)

私は元気で~すと言いたいところですが

じつは死にかけています

検査に横たわる13

ってこの写真見たら事故で怪我して危篤ッて言う感じですが(笑)

アップはこんな感じ


検査アップ13


「いや絶対尋常ではないでしょ っていう声も聞こえてきますが


実はこれ、足先が痺れるので病院に行ったら先生が「すぐに入院しなさい!」

私 「はぁ~?」

先生「今日入院できますか?」 私 「い・い・いやぁ急に言われても仕事とか 家族と相談してから・・・・・ブッブッブツ」

先生「じゃあ今から入院のための検査をしてください」

ッて言う流れで急遽半日がかりの検査

診察料14000円

いやぁちよっと診てもらうつもりだったので1万円しか持ってないので「すみませんお金が足りないのですが・・・」

入院の支払いとまとめてで結構ですと言われ

3日後入院

まぁとりあえず検査みたいで

上の写真は無呼吸症候群の検査でした


ベテランの看護婦さんも

簡易検査が普通ですがこんなに大がかりの検査は初めてですって言ってました(笑)なんでやねん!


ついでに全部の数値が上がっているので食事療法もやりましょうって

こんな食事


病院食13


ギャグみたいな食事療法で、蒲鉾のミニサイズ3切れがメインデッシュって(笑)

で、暇なので

ドラマでも放送中の読みたかった本「流星ワゴン」


流星ワゴン

おかげで完読(笑)

まぁ4キロ痩せて体調も良くなって

さぁ釣りじゃ釣りぃ~! (だめだこりゃあー)



2015.03.27 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
のっぼっちゃん おだいじにね
2015.03.27 Fri l こどもらいおん. URL l 編集
大丈夫ですか
ずっとブログの更新もないし
元気なのかなぁと気になってましたv-390
仕事も無理のないように
お大事にねv-252
2015.03.27 Fri l わっきー. URL l 編集
No title
こんにちわぁ~!

最初の画像見た時!
車で・・・?
釣りしてて・・・!?
とビックリしました(*_*)

それにしても・・・
決して美味しそうとは言えない食事ですね(笑)

お大事にね。
2015.03.28 Sat l あくともん. URL l 編集
こどもらいおんさんへ
ありがとうございました
もうすっかり良くなって釣りに行きまくってますよ
NFCは短命揃いなんでのぼっちゃんもかい!って思ったかな(笑)v-16
2015.03.29 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
御心配をかけけてすみません

検査の写真があまりにもおいしかったので

アップしました(笑)v-290
2015.03.29 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
あくともんさん今晩はー
さすが私の行動パターンを把握されているv-12
普通はそうですよ

あくともんさんならあの食事どうします?

アオリイカ情報そろそろいいんじゃないですか(笑)
2015.03.29 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
いゃぁ~びっくりした!!
更新が無いので心配はしよったけど・・・
そのうち、ネタ全開でくるんだろうなって・・・
よく検査してもろて、この機会にちょっとでも痩せてください。なんといっても体が資本ですからね。
またよろしく~

2015.03.29 Sun l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
ほんまにこの男はなんかやらかすって思とるやろなぁ~すんまへんなぁいつもいつも(笑)今ではきっちり職場復帰してさらに2キロ痩せて元の生活に戻って休みは釣り三昧ですわ、またコメント書いてなv-392
2015.03.30 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
写真、今 見てビックリしました。とりあえず、退院したようで何よりですが、お身体、ご自愛ください。

お遍路で高知を回ってますので、窪川に行ったら、また顔だしますね(^ω^)
2015.04.25 Sat l JUN. URL l 編集
JUn君へ
この写真見たら誰だって交通事故で危篤(笑)

ただの検査入院でしたのでびっくりさせてごめんなさい

今はまた普通の生活に戻ってますので

お遍路って歩いてですか?

ぜひあぐりに寄ってください

攻めて前日には連絡くださいねv-398

2015.04.27 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/272-a3c34a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
