--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年の釣り収めの日記です

この日は12月30日今年最後の釣りということで

片路1時間45分をかけてまで満を持して柏島へエギング

なんせ現在アオリイカ6連敗中なんで(笑)

そしてその前の腹ごしらえは、前から気になっていた

宿毛市にある 『キリンハウス』

なんでも超老舗の個性的なハンバーガーシヨップだと聞いていたので

ナビで到着! 昔は繁華街だった面影のある商店街の角にありました


キリンハウス全景13


まぁ外見は普通の感じ

中はどんなんかなぁ?


キリンハウス店内13


おーっと!!期待通りな展開になってきたぞー!!

昭和か大正時代からタイムスリップしたかのような感じ

そしてメニューで度肝を抜かれた

メニュー表のセロテープ剥がしてから10年位経ってないかい



キリンハウスメニュー13

そして驚くのはこれから

な・な・なんとチキンバーガー100円って

フライドポテト100円って

スープ110円ってぇ

どうやらここはもともとお肉屋さんで何10年も値段が変わっていないらしい

そして選んだのは

オーナーのオススメ

『チキンフィレサンドL250円』


チキンフィレサンド18



ドドーン!



な・な・なんじゃこれー! (松田勇作風で)

チキンがフリッター状で挟まれへんぐらい入っとるがなぁー!


さらにオーナー真顔で「250万円になります

からのお金を払うと さらにさらに

また真顔で『サンキュウベリーマッチ!!』

サンキュベリーマッチってあーた谷村新司のような発音で(笑)

これ 受け狙いやのうて 全員にキッチリ言うてるぅー(笑死ぬぅー)

ここねぇ  ほんまにいろんな意味でおもろいから行った方がええよ


で、笑い死にになるのを持ちこたえてっと

釣り釣り釣りじゃい


そして3回目の柏島


柏島全景(写真は観光協会より)


四国の南西の端の端

いつ見てもきれいで心ときめきます


今年最後の釣り収めや何が何でも6連敗で止めちゃるぅー!!!!!!!!

海の色は会い変わらず エメラルドブルー

透明すぎて30センチぐらいに浅く見えますが、これ実は5メートル以上あります


マリンブルーの海13


まずはおかずに根魚のカサゴかあわよくばオオモンハタを

エコギアのワームでカサゴ3匹釣ったところで


ガシラ13


アオリイカ狙いのエギング

暗くなるまで本命ポイントで粘って




7連敗決定!


ええーぃ出直しじゃー!!





スポンサーサイト
2015.01.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/270-5d9fdf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
