--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミセスどーや

先日新鮮な魚を買いに八幡浜のどーや市場へ行ってきました

ここは八幡浜のトロール漁船がまだ2船残っている

新鮮で安く魚が買える

魚好きの私にとってはパラダイスなんです

で 色々店を下見

その中で1件のやたら高い店を発見しました

ただしそこの店は正直で「うちは一番高いけどええもんしかおいとらんからぁ

他の店のほうが安いですよ」と普通に言っている

こういうのに私は弱い

そしておばあちゃんしかいない中で若くキレイで好みのタイプ

ここに決定

また今度ここに来ようーっと
2008.09.30 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

出た~連続の食べ物報告!
ひんやりしてきた今日この頃です。
出た~食材話題 v-290
登っちゃんの頭の中は90%食べ物の事しかないみたいです e-429
さて、新鮮な魚介類を食すのは一番の贅沢ですが、それが出来るってことが羨ましい e-280 e-281
僕も先日舞鶴港とれとれセンターに行ってきました。ここも道の駅でしたよ v-219
そこは大アサリやホタテをその場で焼いくれたり、刺身なども新鮮でとてもよかったです。
全国に868ヶ所の道の駅があるけど、同じ道の駅でもいろいろあるんですね~ v-290
2008.09.30 Tue l 一番弟子. URL l 編集
芸術の秋
近々京都へ散策に行きます。
阪急電車のお得なキップがありまして、神戸と京都間の阪急電車料金と京都市内の乗り物が乗りほうだいで¥1.600円というものがあります。
京都ではいやというほど歩きます e-218
v-34紅葉シーズンはめちゃめちゃ人が多いので、早めに行ってきます。
焼きもち、あぶりもち、草だんご、いっぱい食べてきます・・・・v-290
結局、食欲の秋になっちゃったv-433
2008.10.06 Mon l 一番弟子. URL l 編集
もうすぐ生まれる~(^^♪
子供が生まれると言っても僕の子供ではなくて、
遠い遠い親戚のような姪っ子のような友人が男の子を生むのです。予定日は13日です。でも男の子って判っているのもなんかつまらんよね。
でも初産だからちょっとおくれるかも・・・あぁ心配 e-459
神戸の六甲山ホテルで結婚式を挙げた時には招待なしで、プンプンだったけど生まれたらお祝いでもしてやるか e-402 v-25
どうか無事で元気に生まれてきてねv-290
2008.10.08 Wed l 一番弟子. URL l 編集
なんと・・・もう生まれちゃった !(^^)!
コメントしたとたんにオギャ~と生まれました v-315 v-308 男の子でした。
予定よりだいぶ早いけど無事に生まれました。
それに3310グラムもあってまたまた安心 e-278
世間では暗いニュースばかりで、ほとほとあきれていましたが、やっとうれしい吉報です e-465
さてさてお祝いに何を用意しようかなぁ・・・
e-112一戸建てほしいと言ってたけど、
う~んちょっと無理 v-8
2008.10.09 Thu l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子(so)さんへ
お久しぶりです
ふがいない私のかわりに
ほ〇るに家をやってください
ありあまっている一軒だけでいいのでv-8
2008.10.10 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/27-043b02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
