--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
田中理恵ちゃんと25



皆さんあけましておめでとうございます

今年も気が向いたら(笑)更新しますので気長に見捨てないで時々見に来てやってください

ところで

な・な・なんてキュートな美人

見たことある人~!

ハイ!正解  そうです

体操の日本代表日本人初のエレガント賞受賞のヴィーナス

田中理恵さんです  ドンドンドンパフーパフー

今回は新年のあいさつさつ代わりに去年お会いした有名人シリーズということで

一人目はキュートな田中理恵さんです

NHKBS番組1月7日19時30分放送の「おかわりにっぽん」っていう番組で

今回は田中さんが四万十町の生姜を探して

アル・ケッチャーノの奥田シェフ
奥田シェフと13



(メチャメチャ良い人)その生姜をイタリアンに調理すると言う番組で

あぐりの調理場をお借りしたいということで、ミーハーのぼっちゃんはハイハイと

そんな流れからお米の紹介で出演することになりました

あんねぇ

理恵ちゃんは顔がちっちゃくて以外とグラマー

見て、これ、おんなじ人間の顔とは思われへんし(笑)

性格は全然有名人っぽくなくごく普通の女の子って言う感じ

よかったら1月7日見てください、2時間ぐらい撮影しましたけどたぶん1分(笑)



続いては皆さんよーくご存じの

小島よしおさん
小島よしおさん13


これまた感じのいい人で

テレビのまんまのノリとおんなじ(笑)

あぐりピィーヤーってサイン書いてくれました

そして最後は

映画監督の安藤桃子さん
安藤桃子さん13


お父さんは奥田瑛二さん、お母さんは安藤和、妹さんは安藤さくらさん

凄いサラブレット(笑)

FBで友達でしたのでお立ち寄り頂いたのかと思いきや、偶然とのこと(笑)

おみやげどっさりと宅配便でどっさりとお買い上げ~!!!


今年もこんな素敵な出会いがあることを楽しみにしてまんでー!!







スポンサーサイト
2015.01.01 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます
有名人と会えるのぼっちゃんは
羨ましいですv-398
テレビ必ず見ますねv-237
今年もよろしくお願いしますv-351
ブログ更新いつも楽しみに待ってますv-392
2015.01.01 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
あけましておめでとうございますv-457

今年も井上ファミリーをよろしくお願いします

リーガにいたころはもっと有名人に会ってましたけどね

こっちに来ても時々こんな出会いができるので刺激になります

1月7日見てくださいねv-435
2015.01.03 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集
No title
こんにちわぁ~

新年のご挨拶は
出来ませんが(<(_ _)>)

今年も宜しくお願いします

今朝の新聞見ましたぜ(笑)

2015.01.06 Tue l あくともん. URL l 編集
あくともんさんへ
今年はぜひゆっくりとお話がしたいですネーv-10
新聞の記事はあまり良いネタではなかったので・・・ですが若い女性に案内しているエロ親父全開(笑)エギング情報待ってます!あっ!年末にどうしてもハタンポが食べたくなって会社の帰りに佐賀漁港に行ってきましたが、情報とは裏腹にボウズでした(笑)ハタンポでボウズってv-11
2015.01.10 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/269-20a0d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
