--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は評判の店2件の情報を報告します

まず1件目

『戸島亭』何人かの人から鰤が美味しいと評判で

先日は愛媛県南海放送にも取材されていたお店

宇和島駅西のパルティフジ近くです

とじま亭外観12

入ってみると女性だけのスタッフ5人もいて

聴いてみると全員毎日戸島から舟で通っている戸島ギャル(笑)らしい

中はこんな感じ


とじま亭店内12

メニューはというと


12とじま亭メニュー


3種類のみ

で、当然私のお約束トーク

『あのぅこの店で一番人気はどれですかぁ?』

で、戸島ブリ定食880円


とじまブリ定食12
全部美味しいには美味しいんやけど

満腹感がない

後で近所のマクドに行ったのは言うまでもない(笑)

そしてもう1件は

菓子工房KAZU新改さんお勧めの鬼北町『ON&OFF』

とにかくボリュームがあるオムライスがあるらしい

ライダーに人気でライダーズハウスとしても営業されている

オン&オフ外観12

カウンターの向こうにいるマスターに

オン&オフカウンター12


この日はとりあえず日替わりランチ600円をチョイス(なんでやねん)


日替わりメニュー12



おおーっ!!今日は煮込みハンバーグし・し・しかも2枚入ってるし

さあ食べる前に写真をパチリ・・・・・・「シャッターが押されへんやんけぇ!!」

「オー・マイ・ガー!!

ってことで写真撮れてません

しかしここはデミグラスソースから手作りやし

家庭の味っぽおてなんか好っきやねん!!

今度はオムライス頼もうっと



オン&オフメニュー12


たぶんジャンボで








2014.11.09 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわぁ~^^

ジャンボオムライスの記事
楽しみにしちょきます^^
2014.11.09 Sun l あくともん. URL l 編集
あくともんさん今晩はー
ジャンボやっつけてきます、いやv-236やっつけるかも、いやv-236たぶんやっつけるかも、いやv-236やっつけられたらやっつけます(笑)いがいと体のわりに大したことないんで(笑)しかしエギ釣りに行ってもコロッケサイズしかよう釣らんのんですよトホホ先生教えてぇーv-435
2014.11.11 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
☆☆ Happy birthday ☆☆
のぼっちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お誕生日おめでとうございます!e-420e-313e-420

何歳になったのか気になります…v-398
この一年がのぼっちゃんにとって
笑顔いっぱい幸せい~っぱいな
年になりますように~☆彡☆彡(^人^)e-266e-266

いつもおもしろいのぼっちゃんが大好きですi-80i-237i-80
これからも元気でいてくださいねv-425v-345

ハッピーバースデーーーー!!!(●´3`)ノ*。'*、+
2014.11.19 Wed l ワダケンスタッフ. URL l 編集
ワダケンスタッフさんへ
ごめんごめんせっかくコメントくれてたのに気づくのが遅くなりましたv-43658歳になりましたよー、あなたたちの社長より4つ年上ですv-392なので偉そうにしてるんです(笑)けどまだまだ青春まっただ中やー!
2014.11.28 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/266-d33d8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
