上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさにタイトルどうりの内容を紹介します

まず今年3回目のキス釣りに新居浜へ

マリーナで今回も友達のはっちゃんのボートに乗せてもらいます

マリーナ10

過去2回は大漁だったのですが今回はおかず程度

はっちゃんにもらったスイカ  ひえひえのスイカを海の上で食べる

スイカ10
最高~

今回は釣りだけじゃなく小さい時から可愛がっていた「翔美」が結婚するので

結婚式に招待してもらったんですが

なにせ7月20日は3連休の中日なんでサービス業の私としては仕事は休めないので

お祝いだけ手渡ししようと思って翔美の家へ

約束通り6時48分52秒(笑)に「ピンポーン!!」

翔美のお姉ちゃんのルミが「ほんまに時間通りや!!」って爆笑

当たり前やんそんなばかばかしい事を全力でするのがノボッチャンらしいやろ  なんて

訳のわからない挨拶をして、本人がまだ帰ってないとのことで

そしたら今釣ってきたばっかりのキス揚げるから今日はキスパーティやろう!!

からの刺身作っちゃるわと板前になって、そうしているうちに本人と彼氏も帰ってきて

昔話に花が咲き

こんな中学生が


翔美30


子供たち3人と30

こんなになりました


翔美披露宴50


からの翌日朝からの

仕上げは自分の癒し


まずは最近全国的に流行っていて気になっていたコメダコーヒー店

カメダコーヒー10


モーニングを食べようと思って入ったら凄い人・人・人 めっちゃ流行ってるやんかぁー

メニューを見てみるとなんかスターバックスの感じで

おもろいメニューがあったので頼んだのが クリームコーヒー520円


アイスクリームコーヒー10


あさからのぼっちゃんワールド全開(笑)

からの


いつもの道後「そらともり」


そらともりロビー10


そして約5時間へたっている私


くつろぐ登50


釣りは低調だったけどそれ以外は最高の休日でしたわー

寿命伸びたかなぁー(笑)














スポンサーサイト
2014.07.25 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

スイカおいしそう
スイカを食べているのぼっちゃん、
とっても幸せそうです。

いい休日だったようですね。
2014.07.26 Sat l ぬまやん. URL l 編集
ぬまやんへ
なんせ大大大好きなボートに乗って釣りをしながらの冷えひえのスイカは至福のひと時ですからv-10
2014.07.28 Mon l のぼっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんわ~!

過去ブログも拝見させていただきました
楽しいブログですね!一発で気に行ってしまいました^^

また遊びに来ますね。
2014.08.01 Fri l あくともん. URL l 編集
あくともんさんへ
v-222あくともんさん
土佐日記の楽しい内容には足元にも及びません
土佐日記の中身は本当に地元の人による地元の情報でしかも飾り気がない!!私の目立ってるのは隠し事なしですべてオープンなことぐらいでしょうか(笑)
2014.08.08 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/259-d4a007b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。