--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュクレの広報部長の私としては嬉しいニュース

シュクレにナイスガイのパティシエが入ってきてくれました

『原君』

カメラを向けるとこんなポーズで流石の関西人のノリ(笑)

原君30


色々聞いてみると神戸のホテルオークラのパティシエをしていて

津島出身のもともとシュクレのファンだった奥さんの情報で

シュクレに行ってみると『こんな田舎にこんな店があるんだなぁ』とびっくりして

シュクレで仕事をしたくて神戸から引っ越してきたという24歳の若者です

私 『ひよっとして神戸ホテルオークラやったら藤原紀香と陣内のウエディングケーキ作ってない?』

って聞いてみたら『はい!作らせていただきました』って  おーっ!!冗談で言ったのにマジかよーっ!!


先日その原君が私の職場に訪ねてきてくれました

美人ですごく感じのいい奥さんと1歳半の長男『あおい君』と3人で


原君ファミリー30

『早くシェフに近づききたいです』と原君

『あっという間に追い越せるよ』と私

原君『とんでもない!!僕なんて』

彼の座右の銘は『志は高く、腰は低く』だそうで、なんて謙虚で人を敬うこころを持っているのかって

久しぶりに感動させる若者に会いました

いるんですねぇー今時こんな若者


『善家さんにカレーパン買って帰らなぁ殺されるでぇ(笑)またシュクレ行くからなぁ!!』って僕

何かすがすがしいぞぉー










スポンサーサイト
2014.06.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シュクレさんの美味しそうなお料理の写真も
アップお願いしますv-271
いつかは行ってみたいですv-398
2014.06.04 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさん料理はもちろんスタッフのハートも凄いんです
ほんと見たことないぐらい爽やかな若者です
一目ぼれです(笑)いつか一緒に行きましょうね
2014.06.04 Wed l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/257-bad5ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
