--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大変ご無沙汰してました

しばらく更新してなかったらCMサイトに占領されてました(笑)

別に体調が悪かったからでもないんですが

職場のイベントやなんやらでほんと御心配をおかけしました

って言うことでネタもだいぶ前のになりますが

前回事故ッてしまいましてっていうネタを紹介しましたが

今回は新しい車の紹介をします

車のトラブルがあったらどんなに忙しくても飛んできてくれる西条のナベちゃんに探してもらった

『インサイト』を買いました

ホンダ続きですがこの車を買ったのは

①ハイブリッドカー

②そんなに高くない

③フィットを買うとき丁度発売されたところで気になったままフィットを買った経緯

④精悍な顔つき

こんなところが選んだ理由です

4年前の中古車ですが こんな感じ


インサイト30

斜め後ろから見たラインも近未来的で気に入ってます



インサイト後ろ30


前後のネタになりましたが

この車を買いに西条のナベちゃんの所へ行って

ちょっと時間が空いたので、久しぶりに行きたかった『味秀』

今治の虎が﨑海岸沿いにある 知る人ぞ知る まるで倉庫みたいな寿司屋さん(失礼)




味秀看板30


入り口


味秀入口30


おしながき



おしながき30



まず最初に来た人はここが寿司屋さんだとはまず思わない

注文するのは広告の裏紙に鉛筆で書いて注文するんです



注文書30



私はハマチを2人前と鯛とイカとタコを1人前ずつで10貫(1人前2貫)と赤だし





寿司10貫30




たかが10貫と思うなかれ 解りやすく言うと「ス〇ロー」の約3倍はあるんです

なんせ厚みが半端ない

これ見てくださいよ



鯛一貫30



厚いと言うより塊りでしょこれ(笑)


はぁーごっちゃんでしたぁ

ってことで車もいただいて 新居浜のヨイト君の家をけん制して

戸田君もやってきていつもの合宿のメンバー

必然的に夜中までグダグダグダ・・・・・・・・・・・・・

ヨイト君の奥さんのノリゃんから「のぼっちゃんもう泊まって行ったら」

あざぁーす

そして一夜が明け 朝の和田家のテラス


和田家のテラス30


これがまた桜満開

ヨイト君ノリゃん一平そして戸田君お世話になりましたぁー
スポンサーサイト
2014.04.25 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
インサイト、いいですね。
大切に乗ってくださいね。

「味秀」行ってみたいですね-。

新居浜へは、いい時期に来たようですね。

ブログ更新、楽しみにしてます。
2014.04.27 Sun l ぬまやん. URL l 編集
ぬまやんへ
燃費良いですよーリッター25キロ近く行きますよ
プラドに比べたら維持費安いですよ(笑)
味秀はハマチと鯛がお勧めです、ラブホのジョイナーの近くです

2014.05.01 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集
Re: ぬまやんへ
> 燃費良いですよーリッター25キロ近く行きますよ
> プラドに比べたら維持費安いですよ(笑)
> 味秀はハマチと鯛がお勧めです、ラブホのジョイナーの近くです
2014.05.09 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/255-bda9b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
