--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誕生日が3月22日と遅いので

高校卒業の時に専門学校入学までに自動車学校行けなかったので

やっと今年専門学校の春休みに

四万十市の自動車学校へ合宿で卒業して

この日は伊野の免許センターで本試験を受けに連れて行きました

そしてめでたく合格!


免許書30修正


そしてなんと免許所を手にしたその瞬間

私「今から高知市内に買い物に行くからお前が運転せいよ」

 私に言われて

「えーっ今免許取ったとこにしては町のごちゃごちゃしたとこ走るのはちょっとー

私「えーねん最初に難しい事しとったら」

ということで高知市内のイオンへ


拓磨初運転30


そして合格祝いに吉田カバンのヒジネスパックと名刺入れ買うちゃるから

でも残念ながら欲しいバックがなくて名刺入れだけ買って

ただし拓磨の選んだのは僕のより1000円高いやんけぇ

オ・オ・オマエ初名刺入れにしてはええやつ買うんやなぁ

こんなやり取りも嬉しかったりして







2014.03.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

拓磨くんおめでとう
拓磨くん免許取得おめでとう!(^^)!
これで、行動範囲が広がるかな?

早速運転させるところがのぼっちゃんらしいですね。
2014.03.12 Wed l ぬまやん. URL l 編集
おめでとう
無事免許取れて良かったですねv-448
少し早いけど来週は二十歳の
お誕生日おめでとうv-314
2014.03.12 Wed l わっきー. URL l 編集
No title
さすが、、男の子。 私は、運転怖くて
しばらくペーパードライバーでした(笑)
いまだに、運転は好きではないけど。
拓磨君・イケメンやね。もてそう。
普通、免許書の写真って恐ろしいくらい
変に写るのに・・羨ましい。
2014.03.15 Sat l ぐり. URL l 編集
ぬまやんへ
免許取って0分で運転させるのが確かに私らしいですが、その強引さがアダになりこの写真が愛車の最後の雄姿になってしまいました(泣く)
2014.03.20 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集
わっきー
明日から入社ですあさっては20歳の誕生日
おぼえていてくれてありがとうございました
流石のわっきーさん!!v-435
2014.03.20 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集
ぐりさんへ
ありがとうございます
イケメンには程遠いですが
いまどきの若者にしては凄く純真なところだけは自慢です
他は何も自慢できませんが
でもバレンタインチョコも美和からの1個だけですし
それでもうれしそうにしてました
僕にしては『お前恥ずかしいやろ!』ですけど・・・
2014.03.20 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/251-4e542a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
