--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日拓磨が自動車学校に行くために帰省しており

たまには焼き肉でも食べに行くかぁーってことで

四万十市の焼き肉店『たかみ』

今回なぜここを選んだかというと

2年ほど前までよくあぐり窪川のブログにコメントいただいてたので

一回は行こうって思いながら2年がたってしまい やっとこの日へと

まず入り口

たかみ玄関30



焼き肉店というよりはお洒落な洋風居酒屋って言う感じ

入ってみるといきなり

『いらっしゃいませー!』

っていうものごっつい威勢のええ掛け声っていうか雄たけび(笑)

店内も若者を意識した造り  そしていきなり店員さんが

『すみませんご飯ものがなくなってしまったんですがよろしいですか?』と聞かれ

ノンアルコールの井上家としてはご飯がないのはつらいけど

せっかくきたんやから、後でラーメンでも食べに行こうよってことで 
(1人前だけあったのでサービスでもらった)


メニューを見てみると全体にかなり安い

A4の和牛の上カルビでも880円って何か安すぎるけど3人前たのんでみたら

めちゃくちゃ霜降り肉でもう見た瞬間から美味いこと間違いなしって言う感じ

上カルビ30

どうですかこれ

そして薄切りカルビ2人前と白ころホルモン各500円

白コロホルモンと薄切りカルビ30


ホルモンが特に激まいうーでした

3人で さあ食べるぞーっていう戦闘モードに(笑)

美和と拓磨二人で30

それ厚切りハラミ500円を2人前たのんで

それでですよ3人で6000円ぐらいって 安っ

そしてそのあと予定通りのラーメン店『しなとららーめん』へ


ちょっと食べ過ぎとちゃうんっていうハードな大食い選手権並みの晩餐でした


『たかみ』は井上家のグルメ店(ノボッチャンガイド)入り決定 (なんやねんミシェランやあるまいし)





2014.02.18 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
おいしそうな焼き肉ですね。

我が家はのぼっちゃんファミリーほどは
食べられないけど、ビールが入るから、
料金はもっとかかるかも・・・・。
2014.02.19 Wed l ぬまやん. URL l 編集
美味しそうなお肉
またまた良いお店発見で
羨ましいですv-22
ノンアルコールなんて
もったいない感じv-306
琢磨君に会いたかったなv-392
2014.02.19 Wed l わっきー. URL l 編集
ぬまやんへ
ぬまやん そうやねぬまやん家ならぬまやんが生ビール5杯で3000円あけちゃんが生ビール3杯で1800円なんで10000円は越しますね(笑)しかしここはおすすめですv-234v-1
2014.02.19 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
そうなんですよ また美味しい店見つけましたよ!
ここは凄いですよ しかも安い!!
一人2000円で黒毛和牛なんて食べられませんからねv-219拓磨は今四万十市の自動車教習所へ合宿で行ってます、長男君はこの前20歳になりましたね、おめでとうございますv-307
2014.02.20 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集
ありがとうございます
合宿で取ってるんですねv-448
長男は後一カ月居るので
琢磨君が会える日あれば
そちらに行きたいですe-68
2014.02.20 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
拓磨は今月末卒業予定ですが、なんか学校の謝恩会の幹事をやらされているのでゆっくりできないみたいです、残念ですv-406
2014.02.20 Thu l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/250-3d0273ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
