--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
高知女子大学
先日私の職場でインターンシップに来てくれている
高知女子大学の3回生阿倍さん(写真左)と2回生北川さん(写真右)のおふたりを
我が家に招待して※右端の手だけは息子の拓磨です
季節はずれの『もつ鍋』パーティをしました
この夏今まで高知女子大から3組が来てくれましたが(ボランティアで)
本当にみんな素直で明るくて四万十が好きな学生ばっかりで
よくぞいまどきこんないい子ばっかりがいるなぁとびっくりしています

聞いてみると
共通点は同じゼミ生で高知女子大学の『清原先生』の教え子とのことで
その先生が四万十ファンなんで縁があったみたいですが
こういう縁がたまらなく ええなぁー
2008.09.24 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

華やか~!
お~なんか楽しそうだなぁ e-278
彼女達いい顔してるもんね~ v-290
ちょっと笑い過ぎてるような・・・・そうそう、こういう機会に庭で取れたきのこを入れたんじゃないでしょうね v-399

やっぱ生活感のある写真はええわ~
2008.09.24 Wed l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子さんへ
リクエスト通り
我が家のお茶の間(いまどき言わないか)
の写真は生活臭出てましたか?
ベタなアットホームな写真またアップしますv-91

2008.09.24 Wed l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/25-f10b9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
