--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅まきながらの

あけましておめでとうございます

こんなしょぼいマンネリブログを見ていただいている

貴重な方(笑) 今年も見捨てないで覗いてやってください

ってことで タイトル通り愛しの一人息子(子離れできていない私)拓磨が大阪から帰省しました

宇和島のバス停まで迎えに行ってその足で拓磨の成人式用のプレゼントのスーツを買いに

いつもの我が家の御用達のオートクチュール店 洋服の青山(笑)

なぜかいつもの半額フェア(爆笑)オートクチュールにしては安い29800円でゲット!!

それから拓磨に『ランチ何処で食べたい?』って聞くと  当然 『谷口さんとこ行きたい!!

ってことでいつもの シュクレへ (って言うかいつものパターンやろがい)

今日はめずらしくドリアをチョイス



ドリア30


基本いつも僕はスモークチキンをチョイスするんですが

スモークチキンがなかったのでこれを選びましたが

これが大正解

いつものファミレスとはかなりちがうチーズ (あたりまえじゃい)

ボリュームもたっぷりで特別にフランスパンたのんでいたので完食するのが必死(笑)


フランスパンにかぶりついている拓磨


フランスパン丸かじりの拓磨30



そして〆は当然のスウィーツ 『イチゴのタルト』



拓磨とケーキ30




美味かったぁー  世は満足じゃあ!!





2014.01.08 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
拓磨くん、りりしくなりましたね。
成人式、おめでとうございます。
2014.01.09 Thu l ぬまやん. URL l 編集
美味しそう
ドリアもあるんですねe-420
近くにシュクレさんがあったら
絶対常連さんだろうなぁv-351
今年もブログ楽しみにしてるので
どんどん更新してくださいねv-392
2014.01.09 Thu l わっきー. URL l 編集
ぬまやんへ
ぬまやんありがとうv-421
ボーリング一緒にしてた頃はまだ幼いチョロチョロしいのガキでしたけど、こんなにりりしく(笑)なりました、まだ親離れ子離れできてない井上家です、ことしもよろしくですv-435
2014.01.10 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
今年も常連でコメントよろしくお願いします
シュクレは新居浜で例えれば「レガロ」で「マルブン」のイタリアンが
食べられる感じですかねぇ まぁ元同僚で友人がオーナーだから
無理も聞いてくれるし居心地いいし 宇和島の居酒屋どっこいしょとならんで
わっきーさん一家を連れて行きたい店です
今年も常連コメント期待してますよー!!

2014.01.10 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
成人式 ・・ 今年は社会人になるそうで
おめでとうございます。
職場は、やっぱり関西かな?
2014.01.10 Fri l ぐり. URL l 編集
ぐりちゃんへ
ブログなしの生活なれましたか(笑)
拓磨もやっと大人の仲間入りです
就職は南紀白浜で旅館に決まりました
親子2代でホテルマンですv-390
2014.01.15 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
えぇ~南紀白浜ですか!
遠いけど、井上家の行動範囲が
また広がりましたね~(^.^)
親はもう見守るしかないんだよね、
ちょいと寂しいですね(~_~)
2014.02.17 Mon l ワダノリです。. URL l 編集
ワダノリさんへ
大阪から約2時間遠くに行きます
きぁどうせケッ割ってv-390帰ってくるやろけどね(笑)
これからが本当の独り立ちですわ
一平今のうちにかわいがっときやぁーv-219 
2014.02.18 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/248-3fcf9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
