--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何時も釣りに行っては

チョイ投げで2時間も釣ればおかずは釣れていた

宇和島の大浦が護岸工事のためか突然釣れなくなってしまい


愛読書の釣り画報情報(28㎝のキスが先日連れていた情報)に頼り

この日はお初のポイント津島の防波堤へ

この日は3時ぐらいから潮が満ちてくるので

2時間勝負です

ここもロケーション最高で 見てくださいこの夕日



津島岸壁風景30


もうこの時点で満足  と言いたいところですが

そこは釣り人

悲しいかな釣りたいんですよどうしても

粘ること2時間

新鮮なゴカイをつけて投げるけれどもフグに針を切られるぐらい

5時のメロディがマイクから放送され 夕日も沈み

さあ帰るかぁ『今日はボウズやガックリ』と一人しょげていた

その時

最後の最後で竿先にンコンと魚信が

カツンと合わせてみるとなんやら魚信が

おおーっ!!

本命のキスじゃないけど『クロサギ』が


クロサギ釣ったどー30


サイズは22センチですがクロサギにしてはまずまずのサイズ


クロサギ30地べた



逆転満塁ホームランではないけど 

9回2アウトからのポテンヒットって言う感じ

とりあえずその日のおかずになったことは言うまでもない(笑)






2013.11.06 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

新居浜に
お久しぶりです。最近は新居浜へは帰ってますか?もし帰ってくる事があったら息子らと私に釣りを教えて下さい。息子がカレイを釣りたいと言っています。時間が合えばご一緒させて下さい。
2013.11.18 Mon l 野武士. URL l 編集
野武士さんへ
お久しぶりです
カレイは桜の咲くころにならないと難しいですよ
花見カレイと言いますから
っていうか今やカレイは激減していて殆んど釣れないのが
実情です
まずは京太朗君なら今ちょうどハゼが釣れているので
それから始めたらいいですよ、沢津教書の前当たりで釣れますよ
キスに5月以降に行けたら行きましょう

 
2013.11.19 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
わかりました
ちょーさんの釣り番組を見るたび「行きたい」と連呼してます。
またお願いします
2013.11.20 Wed l 野武士. URL l 編集
野武士さんへ
ちょーさん実際会ったことありますが
気さくな方でした(釣りの腕前は解りませんが)
釣りは一生できる趣味ですからお勧めです
2013.11.23 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/244-9eec06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
