--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私も釣り好きとして昔から愛読していた 「釣り画報」

この雑誌の最後の方に掲載されている、道の駅で一休み というコーナーがあって

いつかうちも載せてもらいたいなぁーっていつも思ってましたが

ついに念願かなって掲載していただきました 釣り画報10月号 ¥610

9月20日もうすでに発売中で、関西から九州まで西日本一円に発売中です

表紙はこんな感じ



表紙30


あぐり全体30





特産コーナーの久川さんオススメの豚まんや

レストラン人気商品の『米豚丼』や『四万十まるごと膳』



2ページ




恥ずかしながら私めも出さしていただきました

みるく工房の看板娘山崎さんおすすめの四万十栗アイス

3ページ



農カフェからは脇坂さんが『たるバーガー』と『カレーパン』

地元生産者の藤田さんはカボチャを




4ページ



取材中の平田記者 (優しくて素敵な方でした )


平田記者





西日本の書店(関西の一部を除く)でお買い求めいただけます


それからおまけに

9月24日号の 『週刊女性』の人間ドキュメントのコーナーに


女性自身表紙





小さくですが僕と矢野事務長が出ております

見てくださぁーい


女性自身写真30



女性自身コメント


2013.10.02 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すご~い。早速立ち読みしに行かねば(週刊紙)
今度こそ、あぐりに行きますね。
2013.10.02 Wed l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
v-222釣り画報は富山にはないと思いますが女性自身は全国ですからね、でももう発売されて次の号も出ていますよ。
今度こそ来てくださいねv-222
2013.10.03 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
凄いですね
釣り雑誌は立ち読みして
週刊女性は購入しますねv-392
全国区とは驚きですv-363
2013.10.04 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
もう女性自身は次の号になってますけどね
釣り画報は本屋ならどこでもありますよ
次はテレビの情熱大陸か徹子の部屋狙いますv-392
2013.10.04 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
栗アイスたべた~い!
今までは山中の道の駅に食べに行っていました。
まだあるのかね?????
2013.11.09 Sat l ワダノリです。. URL l 編集
ワダノリ
それって山中じゃなくて中山よねそんでもってそこは道の駅じゃなくてクラフトの里でしょ(あげ足取りじゃぁー)v-219今もやってるでぇ一番人気やし!

2013.11.10 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/241-16c1e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
