--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シェ・ノムワ
先日凄いパン屋さんを発見しました
なにが凄いかというと
このパン屋さんにたどり着くには
私の家がめちゃくちゃ田舎なんですが
その田舎からさらに山奥に行くのですが
途中離合できないような狭い道がえんえんと
30分以上続くんで゜す
でもって
その間民家も全くないんです
まあ 都会の人には絶対想像できない所です

ちっちゃな集落があって
その真ん中にぽつっとあるんですが
仮にその集落の全員が毎日買いにきたとして
100人もないはずですが
そのパン屋さんはかなり種類も量も多くて
私が行ったのは4時過ぎでしたがまだ200個程残っていて
「ここは一体どうやって成り立っているの?」
と考えさせられる店です
たとえで言うとローソンの宣伝で無人島の中にぽつっとあるローソンみたいで
いまだに夢みたいなんです
そして肝心の味はというとこれまたうまいんです
特にフランスパンが
勇気のある人は探してみてください
2008.09.20 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

信じられな~ぃ 本当?
かっこいい看板でシャレているのに v-20
のぼっちゃん宅からまだ僻地へ行くの?
僕も気になるんだけど、経費(材料)倒れじゃないのかなぁ?
もう1つ気になるんだけど・・・のぼっちゃんはどうして人のいない所を求めて行くのでしょう?
次は無人島しかないですよ!ガラパゴス諸島で駄菓子屋があったわ~と言うかもねv-8
アドバイスを1つv-219
ワンマンを上手に利用すべし。
広告塔は大事です。広告費倒れの大会社も多いですよ。広告塔が無ければ会社自体が消滅かもしれません。←極論e-459
e-29こんなのいやだから、
人のいない奥へ奥へとv-448v-355行きたがるのかなぁ ちゃんちゃんe-460
2008.09.21 Sun l 一番弟子. URL l 編集
喰いつく
こんな店間違いなく喰いついてますね、私も。
でも遠すぎる・・・。でも行きたい・・・。
あぁ~!
2008.09.21 Sun l ぴょんきち. URL l 編集
不思議・・・
勇気はないけど興味はありますね。
しかし、不思議な店ですね。
宇宙人が買いに来るのかな・・・。
2008.09.21 Sun l ぬまやん. URL l 編集
一番弟子さんへ
v-435そやけどなぁ
田舎は奥深いでぇ
どうやって存続するんやろぅとか言うことが多い
都会の計算ではありえんようなことが
平気である たとえば
近所にはほとんど人の入っていない
パチンコ屋さんがある
コンビニもないのにv-411
で気楽に仕事したらっていうような
アドバイスありがとう 
2008.09.23 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
あんたもこんなネタ好きやなぁ
香川のうどん巡りの谷川米穀店や山内なんか
比較の対象にもならん
「こうずか」のひろし君の家にパン屋がある感じ
ですよv-219
2008.09.23 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
ぬまやんへ
ほんとなんで成り立つのか
まったくわかりません
また面白くて不思議な店
探してみます
2008.09.23 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
摩訶不思議
平成14年から始められて
もう 10年 やられてます。
バイク乗りも ここ目指して遠方からこられます。
わたしも、その一人ですが。
おそらく、保育園等、の 固定客をお持ちのようです。
店内でコーヒー と、パンを頂けます。
ここに来ると落ち着けますよ、
きっと、フアンがたくさん。
一番に 美味しいです、種類もおおいです。
2012.03.12 Mon l nojyuku-rd. URL l 編集
nojyuku-rdさんへ
初コメントありがとうございます
この店の事良く御存じですね
しかも遠くの方なんですね
ほんと種類も多いし美味しいし
あの場所で成り立っているのは固定客と
出張販売のおかげなんですね
納得ですv-219
2012.03.13 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/24-3bcbec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
