--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急遽振り替え休日が取れたよー  と美和

ほんならエミフルでも行くかぁ ってことで

夫婦でデートに行ってきました

ちよっとスタートが遅くお昼前の出発だったので

どこでランチ食べるぅー?と美和に聞いてみると

遅めのランチを松山の『にちょう』で食べたいというので一路松山へ

松野を通っていたときに鰻の名店『末廣』ののぼりがなぜか目に入って

私の浮気心が突然芽生え『ここ有名店やけど行ったことなかったから』のわがままで

末廣へ


末廣入口30


そしておしながき



末廣おしながき30




鰻の有名店だけど美和のチェックが入って

生姜焼き定食700円(笑)
(後日私に本当はあの時鰻食べたかったんやろ?と言ってスーパーで鰻を買ってきてくれた)


生姜焼き定食30




意外と美味しかった(失礼)

でも周りのお客さんは全員鰻を注文してました(笑)

ただ猛暑日の中なんでかエアコン入ってなかったのが謎(爆笑)



そして一路エミフルへ

でも途中で久しぶりに名物のアイスクリーム食べに行く?

で 高速を通らずにクラフトの里

ここは有名な『中山栗』の本場なので栗アイスが人気

A型の私は当然いつもの栗アイス(笑)



クラフトの里30





そのあとエミフルでぶらぶらウインドゥショッピングしてから

温泉でも行くかってことで

『天然温泉キスケの湯』へ



キスケの湯30





ゆっくり入って

晩御飯は美和の希望どおりに今度こそ『にちょう』へ



にちょう入り口30




ここは何回来ても まいうー な豚丼の店で

前を通ったらスルーするのは無理!!(笑)




いつもの200グラムの炭焼きがドーンと乗っかっている豚重

タレがまたたまりまへーん (昼も豚肉食べたやろがい)


ハァー充実の一日でした










スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相変わらず仲良しで羨ましいですv-351
鰻はやっぱり高いですねv-393
お昼も夜も豚とはv-16
2013.09.10 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
共食いですかねv-411
2013.09.15 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
鰻屋で生姜焼き・・勇気あるなあ(笑)
私も栗アイス大好きでした。
キスケの温泉も一度行ったなあ。。
あ~、懐かしい。
2013.09.17 Tue l ぐり. URL l 編集
ぐりちゃんへ
そうでしょ勇気あるでしょ他のお客さん全員鰻でしたわ(笑)そのかわりかわいそうやと思って後日鰻スーパーで買ってきてくれてましたけど中国産ですけどね(笑)栗アイス定番ですもんね、キスケも行ってたんですね、制覇してますなぁーv-425
2013.09.17 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/239-8857e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
