--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々僕が新居浜にいた時の職場の仲間が

私の職場に顔を見に来てくれるんですが

この日はリーガロイヤルホテル時代の同僚で

宴会の予約を担当して僕のフォローを色々してくれていた

静香 が来てくれました

井上さんに内緒の報告があったのでとのことで

静香と30





この娘は頭がよくてデザインのセンスが良くて

「今度のブライダルパンフレットのイメージ写真どれがいいかな?」

なんて聞いたときにもなんか他の人とは違う視点で選んでくれて助かってました

が!! しかしこの日もなぜか他の仲間とおんなじパターンで

着いてから「井上さん今あぐりの駐車場に来てるんやけど」

僕:「えーっ 」またかよーなぜかみんないつも突然びっくりさせようと思ってって

僕:「もし仕事休んでたらどないすんねん!!」

みんな:「たぶん日曜日はおると思って」

毎回こんなやり取りです

みなさーん

嬉しいんですが来てくれる時は直前じゃなく事前に電話くださーい(笑)








スポンサーサイト
2013.09.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

井上さん、先日はありがとうございました(^-^ゞ
本当に突然の訪問にも関わらず、アイスまで御馳走になり、本当にスミマセン((T_T))

ようやく、内緒話、解禁しております♪

次行くときは、事前に連絡しますね♪


本当にありがとうございました(^-^ゞ
2013.09.29 Sun l あなたの娘. URL l 編集
あなたの娘さんへ
内緒話解禁おめでとうってなんのこっちゃ
ほんなら今度は2ショットの写真とかアップしてや
彼は素敵な人や間違いない
お父ちゃんが保証する
ようあんな純朴で爽やかな青年めったにおらんでv-10
2013.09.30 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/238-3a52c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
