--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゅんくん一家30


今回もアポなし突撃隊がやってきました(笑)

私の職場に来てくれたのは

『JUN君ファミリー』約2年ぶりのご対面です

このお二人は私がリーガ時代に結婚式の担当をさせていただいてからの仲良しで

かれこれ15年になります

海洋堂に行ったのでついでに井上さんの顔を見に来たってことでしたが

『嘘つけ!ほんまは僕の顔見たかっただけのくせに』と上からコメントの私(笑)

こんな辛口トークで久しぶりの再会のブランクを感じさせません

JUN君は海外に転勤が多いので今回はどこからリオデジャネイロからとか?

なんて唐突な突っ込みの私にも2人はニヤニヤしながら『井上節炸裂やね』なんて

そんな会話も15年前の結婚当時となんも変わってない

お互い変わらない距離感の会話で今回の一番受けたのは

二男の奏汰(小学4年生)君が僕にはラスカルに見えたので

急遽ラスカルに命名して(勝手にするなー!)

お父さんは几帳面でご飯食べるときはおかずとご飯順番に食べて好きなものは最後に置いておくタイプやけど

ラスカルはお母さんと顔が一緒やから性格も一緒で煩悩のまま行動するやろうから

ご飯食べるときに好きなものから食べるやろーとか勝手に決めつけたり(爆笑)

そんな気心が知れている同士でしかできない会話に 

思わず ほっこりしたひと時でした

今度は夏に川遊びにおいでー!!って約束して

心温まるひとときでした












スポンサーサイト
2013.04.12 Fri l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね
のぼっちゃんには素敵なお友達が
沢山いますねe-420
私も井上ファミリーに会いたいなv-351
前はその置物なかったですよねv-361
2013.04.13 Sat l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
この金色の銅像は海洋堂の社長です
わっきーさんたちが来てくれた時には
なかったですかねぇ?
しかしわっきーさんをはじめ皆さんなぜか
アポなしなんですよねぇ(笑)
2013.04.14 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
本日もラスカル、元気ですよ(*゚▽゚*)
昨日はお留守番している時に「スシローにお昼食べに行きたいなぁ~。」と甘えてくる小動物です(笑)!

春休み最後の休日に楽しい思い出が出来ました。
今度は夏休みにでもH条さん達と一緒にBBQでもしたいですね。

お忙しい総理なみの分単位のスケジュールの合間に、アポなしで会って頂いて、ありがとうございました(笑)!
2013.04.15 Mon l JUN. URL l 編集
Re: No title
> 本日もラスカル、元気ですよ(*゚▽゚*)
> 昨日はお留守番している時に「スシローにお昼食べに行きたいなぁ~。」と甘えてくる小動物です(笑)!
>
> 春休み最後の休日に楽しい思い出が出来ました。
> 今度は夏休みにでもH条さん達と一緒にBBQでもしたいですね。
>
> お忙しい総理なみの分単位のスケジュールの合間に、アポなしで会って頂いて、ありがとうございました(笑)!
2013.04.16 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
ラスカル君の母へ
苦手なデジタルでのコメントあざぁーす
スシロー食べたいっていう小動物君はいいねぇ
煩悩一直線!それでなきゃあ(笑)
そうそう北條君と一緒に来たらええやんv-426一緒にバーベキューしたら楽しそうやし
コテージも予約しておくし はよう今のうちから決めたらぁv-362
2013.04.16 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
アポなし隊!
のぼっちゃ~ん\(^o^)/アポなし突撃訪問、めちゃ楽しかったです。久々の再会にテンション上がりました。「アポなしすぎるわ!!!」と言っていた、のぼっちゃんもニヤニヤ顔で嬉しそうでしたね~(上から目線的な(笑))アイスも美味しかったな。ラスカル君も「あのアイスまた食べたいわ~」と感情たっぷりに言っていました。多忙なのぼっちゃん、楽しいひと時・会話をありがとう!また会いに行きま~す!そうそう、ラスカル君はBBQもめちゃ食べますよ(笑)
2013.04.16 Tue l たま. URL l 編集
たまちゃんへ
まぁ私にどうしても会いたいのなら
逢ってやってもええけど(笑)
こんな感じの上からのトークにも笑いながら
乗ってきてくれてありがとう
ラスカル君はBBQも食べるんやぁー
ちなみにこの前のスシローは9皿とうどんでした
体の割には大したことないかも(笑)
夏休みは待ってるでーv-10
2013.04.19 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/227-b35a5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
