--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
丈太郎の家30


この日は拓磨とデートてす

遅咲きのひまわりのロケ地に行ってみるかぁなんて流れで

ここがドラマでは生田斗真が住んでいた家

今でも実際『川辺のコテージ』として宿泊できるんです

たまたまここのオーナーの方がいらっしゃって、色々説明してくださりました

なんでも生田斗真や真木よう子をお世話したとか、

倍賞美津子の大女優オーラが凄かったとか

このロッジ売ろうかなとも考えてるとか

そしてテラスを見ている拓磨




丈太郎の家と拓磨30


そしてすぐそばの佐田の沈下橋





佐田沈下橋と拓磨30





そしてこれも生田と真木かカヌーで渡っていた、かわらっこの横

こいのぼりの川渡しがその時と同じ景色でありました




こいのぼり川渡し30





そして拓磨との2人の休日は終わって行くのでした











2013.04.02 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね
私もロケ地に行ってみたいですe-420
宿泊も出来るんですねe-343
琢磨君や美和さんとデート
いつも仲良しで羨ましいですv-22
2013.04.02 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
ここはすごいですよね
だってついこの前までドラマがあった
その宿に泊まれるなんて
普通ないでしょ
でも私はわっきーさんと梅津寺の駅で
バイバイカンチのハンカチをくくりつけていたポイントに行ってそのまんまのセリフを回想しながら語り明かしたいです(笑)v-219
2013.04.02 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/226-35a79a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
