--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桑田山温泉内風呂30


先日リニューアルされた須崎の桑田山温泉に行ってきました

ここは以前一度行ったことはありましたが

露天風呂がないので それ以来行っていませんでした

それが先日リニューアルされたということで

温泉マニアの私としては行かなアカンやろぅってことで行ってきました

ここは室内の大浴室

檜の浴槽と竹の手すりが和ごころをそそります

泉質は評判通りのPH高めの軟らかくてとろみのあるまったりした泉質

次は露天へ


おっと屋根付きの川原沿いの橋がおっしゃれやんかぁ!!


橋30


そしてその奥にはどっしりとした大浴槽


露天大浴槽30


その横には檜の低温浴槽



露天檜風呂30



せせらぎの音だけの癒し空間を満喫して

隣にある宿泊用別館へ




別館30




ちょうど部屋掃除係の人がいらっしゃったので見学させいもらいました



中を見せていただくと





別館室内30




掘りごたつと奥にはベッドルーム

なんかええやんかぁって感じ

そして特筆すべきはテラス

川のせせらぎを聞きながらプライベート露天風呂が




別館テラス30




これは5~6人で一泊で宴会すれば最高だなぁって言う宿でした

従業員さんに聞いてみると土曜日はかなり先まで予約入っている様子

うーんわかるわかる













2013.02.22 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
 浴槽の写真を撮れるということは、
他に客がいないということでしょうね。

 貸し切り状態、うらやましい。
2013.02.22 Fri l ぬまやんです. URL l 編集
いいですね
温泉大好きではないですが
ここはゆっくり行ってみたいですv-48
長男は今日からバイトに行きましたv-22
土日休めないのでそちらに
遊びに行けないかもv-40
2013.02.22 Fri l わっきー. URL l 編集
ぬまやんへ
そのとおり!!
平日の昼間ですから
貸し切りでした
2013.02.23 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
わっきーさんご一家だとちょうどいいかも
バイトはじめてだから今日は疲れたでしょうね
なんせ生真面目やから(笑)

2013.02.23 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/223-235b0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
