--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぼろしの苺パン



道の駅三角帽子の松本支配人からフェイスブックでイチオシとのことでしたので

この手の情報が大好きな私は速攻で買いに行きました(笑)

イチゴがいっぱい入ってたっぷりの生クリームとくれば

美味しくないはずはないでしょう!っていうようなパンでした

松本支配人確かに間違いなかったです

しかも安い!!

そしてもうひとつ私の胃袋をわしづかみしたのはイチゴ
とにかくでかくてこれも超ビッグサイズで安い!!




道の駅三角帽子30





恐ろしくポテンシャルの高い道の駅三角帽子でした








スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう
美味しくて安い物やお店
沢山知ってて羨ましいですe-420
長男が来月春休みで帰るので
連絡して遊びに行きますねv-392
2013.01.17 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
安いものは任せてください
貧乏人だから生活の知恵なんです
長男君早くも2月に春休みですか
ゆとり大学ですね(笑)
ぜひ来てください楽しみにしてます
2013.01.18 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
私道の駅が大好きで三角帽子に年に数回
行ってました。
そうそう、イチゴ販売が多かったような・・
一本松のあけぼの荘にまぼろしのイチゴが
売ってました。 何故、まぼろしかと言うと
人気で朝早く行かないと売り切れだそうで。
私がよく温泉で一緒になってたおばあちゃんが
作ってたイチゴでした。大きいわけでもなくすごく甘いでもないけど人気商品でした。
2013.01.23 Wed l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
ぐりさんお久しぶりです
幻のイチゴ笑わせてもらいましたv-411
あけぼの荘さんは産直もしてるんですね
僕はあけぼの荘さんの泉質大好きですツルツルしてますから
三角帽子さんはイチゴが豊富でとにかく安い!
美和と僕がスーパーに買い物に行くとき僕がイチゴ売り場に行くと『買わんけんね』と釘をさしてきますv-406
2013.01.23 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/221-a3c0bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
