--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月14日にFM高知さんと愛媛さんの共同企画

『共同制作番組第2弾』がありました

これは高知自動車道が四万十町まで延伸した記念番組ということで

12月16日に一大イベントを実施する前のイベントとしてはもってこいだったので

実施していただきました。




FM公開生放送30



当日はFM高知の大黒アナと愛媛の中岡アナの2枚看板という豪華版でした

大黒アナはラジオにはもったいない美人で都会のテレビ局のアナに負けていない素敵な方で

また中岡さんは元ジャパハリネットのドラムとして

活躍されていたミュージシャンで  な・な・なのにスーパーフランクな方でした

そんな中でスタートしたもんですから

こんな感じで超ノリノリの楽しい雰囲気の中で公開放送が始まり(傍観者は少なかったけど)





こんな感じで
FM公開生放送




最後の方では道の駅三間の松浦市支配人と高松さんがわざわざ番組にお米の協賛を届けに来ていただいたり

ありがたかったです

なんか心が暖かくほっこりしました
2012.12.28 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです
私の母が倒れて手術して大変で
コメントも出来ませんでしたv-406
もう無事退院しましたのでご心配なくv-22
長男も帰省してますe-343

2012.12.29 Sat l わっきー. URL l 編集
違う砂の国から
Iさんの人柄が出てますね(笑)!
楽しいラジオだったのでしょう!

現在、私はエジプトに居ます。
こちらの新設工場立ち上げに出張で、かり出されております。
年末年始もずっと仕事で正月なんてありませんが、1月中旬までこちらで頑張ります。

ご家族一緒の暖かい年末をお迎えされる事と、来年も宜しくお願いします。
2012.12.31 Mon l JUN. URL l 編集
わっきーさんへ
わっきーさんお母さん大変だったんですね
美和から内容は聞きました
めげずに持ち前の元気さで乗り切ってください
わっきーさんなら大丈夫ですよ
長男君に甘えさせすぎて帰りたくないなんて言わせないようにv-392
2012.12.31 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
JUN君
JUN君ごぶさたですv-222
サウジアラビアって びびびっくりv-405
相変わらずの遠隔地の出張ですね
サウジでお餅は食べられないかもしれませんが(笑)
カブサでおせちの代わりにでも(笑)
またときどき覗いてください
皆さんによろしくです。v-435
2012.12.31 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/219-f3546d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
