--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は私の中での世界一美味しいランチと世界一コストパフォーマンスの2部門の紹介をしたいと思います。

まず世界一美味しいランチ部門(ただし1000円以下)



やっぱりの宇和島『シュクレ・デ・アリガット』の日替わりランチ880円

チキンのトマトソース30
これにフランスパンとサラダ・ドリンクがついてます

元同僚の店でエコひいきといわれるかもしれませんがやっぱり一位です

そしてこのスタッフ紹介を



手前がオーナーシェフ谷口君  奥がイケメン山本君
つかのまの谷口君と山本君30



まかないランチ中で失礼!



イケメンでオーナーいわく仕事ができる10万人に一人の男 (私は地球上で1人だと)

しかもおちゃめでひょうきんで自分のことをイケメンだと思ってない


こんなポーズしたりして



山本君アップ30
※食品製造者としてピアスは大減点やけど(笑)




そしてコストパフォーマンス部門1位は


鬼北町(旧北宇和郡広見町)居酒屋レストラン『びぎん』

刺身定食・豆腐ステーキ定食・日替わり定食の3種類ですが独断と偏見で刺身定食





びぎんランチ30




大ボリュームの刺身に小鉢4皿と味噌汁がついて驚きの 500円


これにはいつも食べた後申し訳ないごめんなさいという気持ちになる(笑)


おまけに津島やすらぎの里で売っていたみかん160円

早生にしては安いと思いませんか?


まだまだ温泉とグルメ探求していきまっせー!!良い情報があったら教えてくださーい









津島のみかん30








2012.11.06 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あれはピアスじゃなくてデッカイほくろですぜぇ(笑)
今度は2億円でのお支払お待ちしております(笑)
2012.11.07 Wed l 山モス. URL l 編集
いいですね
シュクレさんはずっと一番行きたいお店ですe-420
びぎんさんも美味しそうv-229
しかも激安ですねv-405
2012.11.07 Wed l わっきー. URL l 編集
そうなんやピカピカ光るほくろやったんやぁ っていうわけないやんかぁ(笑)
1億円もチップあげた割にアワビの1個もくれへんし(笑)
2012.11.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
シュクレは一緒に行きたいですね
特に女性は喜ぶと思います
なにせお客さんの9割女性ですから
お店のコンセプトは
『女性が口説かれたくなる店』ですからv-218
2012.11.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
美味しそう!!
私もシュクレさん行ったことないのでぜひ行ってみたいです!!びぎんは昼も夜も行ったことありますが、なんせボリューム満点で大満足ですよね。
近永の「あう」もおすすめですよ(^O^)
2012.11.16 Fri l 遊. URL l 編集
流石の遊さんへ
びぎん 行ってるんですね夜も 夜は行ったことないので気になってました
シュクレはぜひ酒井さんも誘って一緒に行きましょう 『あう』行ってみます
2012.11.16 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
シュクレ
お久しぶりです。パソコンを修理にだしてて・・・。
テンキーの一部が使えないだけで出したら修理10万~かかると言われ?!
なんかジュースかなんかが浸透してるらしく補償外らしく2年も経ってないのに(>_<)
使えないことないので勿論修理やめました。
次はパソ当てよう!
それより今週宇和島行ったのでシュクレ行きました。
それが時間なくランチのドリンクも飲まずに速攻帰りました。
リゾット美味しかったです。
単品でドリアとか食べたいんですが・・・。
日曜は実家に寄り又宇和島行くのでシュクレ又行くかもしれませんっ。
(実は父が宇和島に入院してて(-_-))
色んな事が想定外のバタバタの生活ですぅ~
※スマホにやっと慣れました。
2012.11.16 Fri l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
パソコンにジュース飲ませたんやぁ(笑)
修理10万円ってとんでもなく高いんなぁ
まぁあなたにははがきだけで当てる技があるからv-398
お父さん市立宇和島病院ですか?
そっちの人はなんかあったら市立やからと思って
シュクレのリゾットはお勧めの料理ですね
日曜日に行ったらまた教えてください
2012.11.19 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/215-14fc53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
