--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日いろんな人から泉質が良いと評判の

『祓川温泉』へ偵察に行ってきました

四国で一番泉質が良いという人もいたので

わが松葉川と比べてみたいなと

場所は愛媛県の宇和島市(旧津島町)の山奥です

旧津島のやすらぎの里から少し国道を南に行き

津島高校の横を県道に入り山道を走ること20分

結局我が家から1時間半かかりました

到着








祓川温泉外観




これが外観です

ログハウス調のお洒落な建物

入ってみると受付に男性がいたので

入れますか? と聞いてみたら

今いっぱいなんで待ってもらえますか

そして待つ事10分

空きましたのどうぞ

で 入ってみる







祓川温泉内部30




あれぇー小さいぞー!


そうです定員4人程度

そうかぁそれで待たされたのかぁ と

そして肝心の泉質はというと 噂の 硫黄の匂いは残念ながら

うーんわからない

だったら『やすらぎの里』がええなぁ と再認識

でも懲りずに温泉巡りは続けるぞー!







スポンサーサイト
2012.10.27 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~、、懐かしい。
私も年に1回くらい行ってました。
最初、お風呂見た時は、家のお風呂じゃんと
びっくりしたものです(実際は、家より大きいけど)
遠いのが難点だけど、こじんまりさ・知り合いに
会う事ないのがよかった。
今、個人経営の温泉に入ってきました。
気持ちよかった~。
2012.10.27 Sat l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
さすがぐりさん
こんな山奥の温泉まで制覇してたんですね
たしかに知り合いに会うことがないのは間違いない(笑)個人経営の温泉ってどこですかぁ?
ちなみにあさっては美和とぐりさんが行ってた
山出温泉v-48に美和とお母さんと3人で行く予定ですよ

2012.10.27 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/214-e7801331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
