--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
踊るザ・ファイナル30


おーっとどっちが織田ゆうじか解らないぞー!!

なんて冗談はさておいて

行ってきました踊るザ・ファイナル

美和とふたりで松山のエミフルまで

踊るファンの私としては見届けなあかんでしょ


①でおっ!この映画おもろいやんと思い

②で真矢みき演じるヒール役のおかげで『事件は会議室で起こってるのよ!』と
 『レインボーブリッジ閉鎖できません!』わくさんの『なーんてな』の名言が生まれ

③僕の中では残念作品でがっかりして

今回の④でしたが

④は一言で感想はというと最高傑作かもしれへん

②が最高傑作だと思ってましたが④もいい勝負かちょっと総合力ではやや上かもっていう感想です

いつもの室井さんとの熱血刑事ぶり すみれさんの男前ぶり スリーアミーゴスのおとぼけぶり

すべて予想どうりの健在ぶりでした



映画の後はスターバックスで(ミーハーか!) コーヒータイム



スタバ30


名前は忘れたけど(忘れたんかい!) なんか美味かった


1年に何回かしか美和とは休みが一緒にならないので貴重なデートですが


またこんな一日が待ち遠しいぞー













2012.10.05 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
笑うわ!!画像に釘づけ!
エミフル来てたんやね~(声かけて下さいね)
facebookもお友達ありがとうです。
たつのの件もありがとうです。(止めました)
12月に大阪であるのでソコに行きますわv-10
偶然2日後にユーミン&プロコルハルムがあり奇跡的に
チケット取れたからこれも!
何日大阪滞在するんじゃワタシ?!
帝国ホテル高すぎて泊まれないv-12
2012.10.06 Sat l りんこ. URL l 編集
映画デートいいなぁ
そんなに良かったですかv-398
私も早く行かないとv-351
琢磨君帰れるようなら計画して
年末年始にみんなで会いたいですv-285
2012.10.06 Sat l わっきー. URL l 編集
あのねー
りんこさん私の記念すべき100人目の友達です
FBは最近あんまりしてないけどね
ごめんねぇ竜野の件しかしユーミンてすごいやんかぁ
プラチナチケットやしv-219ブロコルハルムは誰か知らんけど(笑)
帝国は素泊まり15000円からなんで我が家の大阪の常宿アパホテルの2倍やし(ちなみに今美和が行っている)
また行く時に声かけますv-222
2012.10.06 Sat l の. URL l 編集
わっきーさんへ
踊る4は見たほうがいいですよ
っていうかわっきーさんのほうが織田さんの
超ファンですやん まだ見てないのー?
年末は拓磨のバイトしだいです
ちなみにこの3連休大阪に行ってます
1人で踊る1・2・3でもみるかぁ
それとも東京ラブストーリーでも見ながら・・・
2012.10.06 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
爆笑

いつものこの「なんか やっちゃろー」的なつぶらな瞳と

見事な遠近法e-263v-363

そして夫婦で仲良くe-266 ホイップなんぞたっぷりの

ラテ??で乾杯v-434

うらやましぃぃ。。
2012.10.07 Sun l 媛っ娘. URL l 編集
媛っこさんへ
そのとおり
夫婦仲がいいし
楽しい休日の過ごし方してるし(ただし小市民の)
自虐気味なジョークでうけ狙って55歳のおっちゃんがいつまでも若い衆みたいにはしゃいでるし
でもこんな生き方が好きなんだなぁv-10
2012.10.07 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
ええなぁ

  その生き方に『ガッテン!』  いやっ

  『賛成!!』 v-424
2012.10.08 Mon l 媛っ娘. URL l 編集
媛っ娘さんへ
だからぁ
姉さんも僕みたいに
素敵なパートナー見つけてって
一生のお願いですv-435(笑)
2012.10.09 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/211-ebd2f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
