--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3度目の大島30


どうですこの得意満面の間抜け面

どピーカンの天気に恵まれていつもの新居浜大島

そして狙う魚もいつものキス

そしてそしていつもの小気味よい当たりで上がってきた

パールピンクの女王



釣れたよ30




なんぼ釣っても飽きませんなぁ

天気とは裏腹にこの日は絶不調

しゃあない昼飯でもするかぁ

ランチはいつものマリーナにある

レストラン ブランブルー

こんなロケーションにあります




ブランブルー外観30
ブランブルー看板30



どうですかこの非日常空間

今日もいつものはっちゃんのボートに乗せてもらってます







ブランブルーランチはっちゃん30


はっちゃんはあっという間に完食




ブランブルーランチ登30

今日の日替わりはハモのフライでした

かぼちゃのソースが抜群にうまかった

単純なので美味しいものを食べたら絶好調になって

昼からは大漁です

ひとしきり釣った後は今日泊めてもらうヨイト君家へ

釣りたてのキスの唐揚げです




キス唐揚げ30



テラスでヨイト君手作りの秋の風物詩

イモ炊きでもてなしてくれました




ヨイト邸テラス30




雰囲気最高の中で食べるキスの刺身と唐揚げ

うーんうまい!!

そして翌日は最近売り出したという杉太郎





杉太郎外観30





これ間伐材でできていて中も意外と広い

倉庫だというけどいやぁなかなかこのまま住めるし


中もこんな感じ




杉太郎内部30


将来はこんなちっちゃい家でもええかぁ

なんて思いながら




翌日はヨイト君の会社でなぜか作戦会議


あーっ楽しかったわー








2012.09.28 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です
新居浜に来てたんですねv-229
寄ってくれたらよかったのに
とても残念ですv-393
次回連絡くれたら
ブランブルーに駆けつけますv-271
2012.09.28 Fri l わっきー. URL l 編集
ありがとうございます
いつも気にかけていただいてありがとうございます
ランチはいつもパクっと食べてすぐ釣りをするので
栄養補給タイムだけなのですみません
またご飯に行きましょうv-10
2012.09.29 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/210-d26701d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
